瑠璃

ヴァンパイアうさぎ(黒)とか…

コーデ広場

たまには黒いうさぎにもなりますの。

もらったステキコーデ♪:68


すごくがんばって黒いうさぎになってみました。

いえ、子うさぎの中でも男の子は父譲りの「黒いうさぎ化」が
先々楽しみな子もいるもので。

女の子は皆私譲りで白いうさぎなんですけれどね。
私だって頑張れば黒いうさぎに! という試みなのです。
だいぶ無理がありますか、そうですね。


とにかくこのコーデを仕上げるために、手元にある黒系赤系を
総出動させた、というくらい、普段のほわほわ白うさぎコーデっぷりが
よくわかりました。
(しかもいくつかは頂き物っていう)

もっと精進せねばなりません。(キリッ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/18 20:31:22

    わたぞうさん>

    どうもありがとうございます♪
    ふわふわーのコーデは割と適当にできちゃったりするんですけど
    こういうのってカチリと決めないといけないというか、
    なかなか手ごわかったです ^^;

    そもそも黒コーデ用のアイテム数が貧弱すぎまして……と思っていたら
    プレゼントでシスターの服が! 実はフリマで時々探していたのですよ~。
    とても嬉しいです、ありがとうございました~♪

    パンプスも合わせるものの幅が広がりそうで良いですね!
    有難く使わせていただきます~♫
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/05/18 19:52:07

    いつもとガラリと印象が違いますね♪
    赤いおメメが可愛いですし、
    かっこよくて素敵です(●´ω`●)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/18 17:25:04

    とりさん>

    あっ バレましたね。
    遠距離攻撃も近距離攻撃も得意ですのよ(ФωФ)フフフ・・・

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/05/18 17:07:19

    くるくると体の周辺を回っている赤いリボンで
    敵(バンパイアハンター等)に遠隔攻撃する訳ですね。分かります。
    と適当に言ってみる。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/18 07:57:10

    のあちゃん>

    そうそう、ヴァンパイアヘア~♪
    稀にダーリンが黒うさぎ化するので、たまには私もってww
    でも難しいわー っていうかアイテムがないわw

    またたまに黒くなってみる~☆

  • のあ

    のあ

    2022/05/18 07:46:28

    ああ!ヴァンパイアヘアーなのね!
    確かにドレスもヴァンパイアに見えなくはないね(((uдu*)ゥンゥン
    うさぎとヴァンパイアをくっつけるという発想が素晴らしい!
    瑠璃ちゃんは、白のイメージだから黒コーデは貴重だね