こころ

こころ

こころの日記

5/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 加藤綾子

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなキャスターは?
加藤綾子 の他は 大江麻理子、西尾由佳理、竹内由恵


ワクチン接種の副反応は落ち着いたようです♪
今朝起きたら 腕の痛みも 節々の痛みも 
なくなっていました(⌒▽⌒)

今朝は久しぶりの青空♪
洗濯をいっぱいしてから
バラの花を見てこようかな(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/19 04:05:02

    こころさん今晩は^^もうおはようかなw

    こちらも昨日は良いお天気でした☀
    今日も26℃予報のお天気ですι(´Д`υ)アツィー
    ここしばらくお天気が続いてます♬お天気は良いけど暑いのは嫌ですw

    昨日の4択加藤綾子って誰(・・?でしたw加藤登紀子は知ってるけど(;^ω^)
    ワクチンの副反応落ち着いた様で良かったですね。
    今日からニコみせイベントよろしくお願いしますm(__)m
    仕事なのでオープンが21時30分以降になります。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/18 23:33:22

    良いお天気で 気持ちのいい1日でした 
    明日からニコ店イベ 1か月が早いです 頑張りましょう^^
    パソ 今日は快適です イベ前に直ってよかったです
    あんなに鈍い動きで 食べ歩き何て 絶対無理! って思ったもの www
    御心配おかけしました 有難う (*^-^*)

    新作 チャイナのロングドレスと ドンのドレス 全色欲しい
    そうなると靴もでしょ
    明日は恐怖のガチャが控えてるし
    買いすぎ注意報から警報に変わるのは 確実ねwww
    明日のガチャ運を 祈るばかりです ギャハハハ

  • うめ

    うめ

    2022/05/18 23:26:45

    こころさん♡こんばんは♪
    今日はこころさんのお顔ですね♡お空にぷかぷか素敵です♪
    ワクチンの副反応おさまって良かったです(≧∇≦)☆
    薔薇良いですね~♪私の家の周りはあまり見ないので羨ましいです(✿◡‿◡)

  • 梵

    2022/05/18 23:17:36

    おこんばんは☆今日も耳鼻咽喉科へ通院でした(^^ゞ
    体が映画のマネーピット状態になると、笑いがこみ上げてきましたw
    今処方箋に、破れたところの吸引治療に、
    患部の下に体内にお薬を入れるプレートがはめ込まれていて、
    吸引治療後にプレートにお薬ぬりぬりされています(^^ゞ
    まぁ、何とか乗り越えられるでしょう(o^―^o)ニコ

    バラの鑑賞いいですね(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/18 23:12:02

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/18 21:54:23

    こんばんわ☆本日の巡回定期便☆幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/18 21:35:49

    こんばんは 寒暖差激しいね こちらは毎日 いい天気が続いているよ 今日も五月晴れ

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/18 21:16:43

    きっとワクチンは私たちを守ってくれますよね~^^
    よかった反応も収束して~^^

    薔薇、こっちも満開で園の中はおばさまでごった返してました^^;
    うちのバラもどんどん花をつけて咲いてます~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/18 21:01:14

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は五月晴れ☀
    爽やかな陽気になりました。
    にゃんキッズはpeople watching dayでした~

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/18 20:18:15

    こころさん、こんばんは。
    前夜祭の食事、ごちそうさまでした。

  • 雲

    2022/05/18 20:03:00

    こんばんは~
    バラ、如何でしたか?

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/18 19:58:48

    こころさん、こんばんは、さいきんカラスを見かけていませんどこもそうなのかな

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/18 19:55:46

    こんばんは~ 

    副反応軽くてよかったですね。
    副反応が大きいほうが効果があるといわれていますが、だとしても軽いほうがいいです。

    実は昨日の買い物で買うかどうか迷って買わなかったものがあります。
    すぐに売れちゃう品物でなかなか再生産がかからなかったものが売ってました。
    ただ店頭にたくさん並んでいたのとそれなりに値の張る品物なので、1日2日は売り切れないのではないか、そう思ってしまったのです。
    帰宅後色々精査して今月出費しても大丈夫そうなので、今日買いに行きました。
    影も形もありませんでしたw 
    判断を誤りました。
    やはり買い物は一期一会ですね。

  • ラル

    ラル

    2022/05/18 19:14:21

    天気も良いし色鮮やかな薔薇を鑑賞出来て心のリフレッシュができて良い1日でしたね!!^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/18 17:55:40

    こんにちは!

    久し振りにこの時季らしい陽気になりましたねw
    カラッとしていて気持ちいい日でした♪
    こころさん副反応おちついたのですね。
    軽くて良かったね(#^.^#)
    私も腕の痛みだけで、発熱、頭痛等ないようなので安心しました。
    このお天気だけで気分いいですよねwww

  • ラル

    ラル

    2022/05/18 17:50:22

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です。^^晴れの日はやっぱり良いですね^^

  • あずき

    あずき

    2022/05/18 17:32:43

    こんばんは~(^^)
    よかったですね♬
    今日はお天気もいいし副反応も治まって気分も晴れ晴れですね♬(^^)♬
    薔薇の花綺麗でしたか?(^^)

    コーデも晴れやかな気分反映してと~っても気持ちよさそうですね♬♬
    紙飛行機に乗ってつばめさんたちと♬
    綺麗な景色満喫してください(^^)

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • 亜子

    亜子

    2022/05/18 17:32:30

    こんにちわ~^^今日は、晴れて気持ち良かったです。お疲れさまでした。(^_^)v
    こころちゃん今日もコーデ可愛いニャン(=^・^=)

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/18 17:19:30

    こんにちは、ワクチン副反応良くなって良かったですね
    名前が同じだから、時々間違えるかもしれません
    その時は大目に見てくださいね

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/18 16:59:35

    水遣り+STP巡回です

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/18 14:24:45

    こんにちは
    いいお天気でバラの花もいい香りがすると思います。

    先日の大風でダメになってしまったので
    ピーマンの苗を買い直しました。
    他にも種をいくつか買ってきたので
    夕方蒔いてみます。

  • himawari

    himawari

    2022/05/18 10:55:16

    こんにちは(^^♪
    ワクチンの副反応は 大したことなくて良かったですね^^
    今日は お休みでーす!(^^)! 
    洗濯・部屋掃除が終わり 後は 風呂掃除が残っています。
    午後からは 歯の定期検診に行って来ます。

  • はとち

    はとち

    2022/05/18 10:54:41

    こんにちは~爽やかな良いお天気で洗濯が捗ります♡
    庭におじゃましましたらあらぴったり♡
    写真撮れたら良いのに~(>_<)
    え?同じの用意すれば?って?
    Cのお花でコンプ出来るかしら~w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/18 10:13:11

    おはよう~☀朝から嬉しい青空で~す♪
    私も朝一番に洗濯をしました
    2,3日気分落ち込んでいたから今日の青空で気持ちが晴れるかな・・
    良い一日になりますよう~に(^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/18 09:25:43

    おはようございます。

    おぉ、副反応が落ち着いた!
    よかったねぇ。

    歯医者さん情報をありがとうございます。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/18 08:42:14

    おはようございます♫
    副反応、人によっては熱や頭痛など聞きましたが
    私も腕の痛みで済み良かったです。
    いつもキラキラ4択ありがとう^^♬
    楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/18 08:38:11

    おはよう・・こころさん
    副反応落ち着いたでしょう^^良かったね
    いつもコメントありがとう、同じ名前だから
    時々間違えてしまう、自分に書いてるのではないかってね
    今日もプラス思考で行こう

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/18 07:40:30

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    腕の痛み無くなって良かったね(^^♪
    今日は気温も上がり真夏日になるんだって~
    水分摂取 紫外線対策 体調管理してね

    寒暖差激しい~ついていけないけどね (笑)

    今日も楽しく過ごしましょうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/18 07:11:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡