コロ子

Cコーデショー初夏 花

日記

チューリップも終わりに近づき


つぎは紫陽花かしら。

お庭にも 大きくなった2本の紫陽花

カタツムリがいつ頃からか

いなくなってしまった。


  • あまぐり るりん

    あまぐり るりん

    2022/05/19 03:57:34

    コロ子様
    伝言板にメッセージありがとうございます。
    サークルは、毎晩20時に集合するようになってます。
    でも、カフェには24時間出入りOKです。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/05/18 16:46:55

    こんにちは。

    カタツムリ。。。。
    我が家の勝手口の扉に、のたってきますよ^^
    のたる【方言かも】=のそのそとつたう。。。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/18 15:11:07

    桜が終るとツツジが
    ツツジが終ると…こちらは紫陽花か〜なるほどw
    道ではライラックとかラベンダーとなってはず…

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/18 14:49:27

    うちの近所の壁にうじゃうじゃいるのを見ました。
    単体でみると可愛いのに、ちょっとぞわわわーっとしたよw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/18 14:39:16

    あのね~ うちの近所いるのよ。
    今月3回見たわ。
    2匹見たこともあったw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/18 14:30:48

    カタツムリ、どこかで息をひそめていると思うよw

    雨の季節に入ったら、見かけると思うんだよね。^^

    それまで、暖かく見守ってあげようね♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/18 13:27:15

    安奈さん
    ありがとうございました。
    シンプルコーデサークルとCコーデショーの二つに所属してるため
    ご面倒お掛けしてます。

  • 安奈

    安奈

    2022/05/18 13:06:59

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    URLが日記トップになっていたのですが、こちらの記事でよかったでしょうか?

    花も移り変わる季節の境目ですね。
    コーでも花がいっぱいで、賑やかで可愛いです^^
    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪