taka546

気持ちよさそうに

日記

ひっくり返って寝てました。


https://pbs.twimg.com/media/FS_4UFwaIAAnLLi?format=jpg&name=small



久しぶりの晴天で久しぶりの外干し。
窓全開で風も通してみたが、今はイネ科花粉の最盛期。


119/77/86

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/05/18 18:10:41

    私もイネ科花粉のアレルギーで手の皮膚がみじめな状態です。スムス手袋がないと痛くて……((+_+))

  • m

    2022/05/18 18:08:39

    明日も晴れかな?今日は用事で外出、明日(用事無し)も晴れてほしいわぁ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/18 16:21:50

    イネ科花粉><
    花粉って真冬以外ずっとですかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/05/18 15:04:52

    ふわふわした気持ちよさそうな環境ですね^-^

    晴天はいいことですね

    イネ科花粉ですか 自分もくしゃみ出ますがアレルギーあるのかなーと
    想ったり 病院ではないと言っていますが スギやイネなどは

    また別問題かも知れませんし(;^_^A

    血圧安定されているようですね

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/05/18 14:32:38

    気持ちよさそう( *´艸`)

    本当に久しぶりの晴天ですよね(((uдu*)ゥンゥン
    なのに窓少ししか開けれない(><)

  • かえで

    かえで

    2022/05/18 13:48:22

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、気持ちよさそうですねw

    久しぶりに晴れた気がしますw
    今がイネ科花粉の最盛期なの?
    私も2種類あるよ。
    数字的には低いけどね。。
    だからくしゃみが出るんだわ(^▽^;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/05/18 13:37:19

    久しぶりの晴れ。太陽光充電がやっとできます。
    風も気持ちいいですね。