ひろゆき

集めたよ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場とビーチ広場で9個。 4択は 加藤綾子。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/22 19:07:41

    こんばんわ
    立派な刀持ってたんだね。 シャロンさんが要らないって言ってた。
    ダブラなくて良かったよ。
    お庭頑張ってるのね。ミカンのお店出来たね。
    今日もね、あんちゃんの友達募集の件でね、もめたよ><
    先輩の仲良しさん達がいろいろ言ってもねー。
    御主人が忙しくてあんちゃんを構ってくれない反動だよ。

    変な?友ばかり作って失敗してるから ひろゆき君にしたらって言っちゃった。ごめん。
    話を絡んで欲しいだけなのよ。カレは要らないって言ってるからね。
    暇で暇で暇を持て余してるんだよ。
    何か趣味だもあればいいんだけど。 本を読んだりね、
    また 相談に来るわ。