Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

13個  教会 ショップ  4択・・・石鹸

  • 和

    2022/05/19 22:27:53

    多分ですが
    人の一生ってそれぞれの時期で(感じる)時間が変わってくるんじゃないでしょうか
    例えば僕みたいに病気をしたり
    人によっては心の病だったり、ケガだったり、ポッカリ時間が空いたり
    そんなとき、ふとしたことに心が動く.....
    もちろん、年齢も関係するでしょうが
    でもそれら全ては、生きてるからこそです

    長い間、お仕事ご苦労様でした、お疲れ様でした
    これからは時の流れと共に楽しんで生きてください(^^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/19 06:56:59

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もいいお天気の様です。
    真夏日予報で暑さ倍増ですね(~_~;)
    風がまだ冷たい分だけ、救われてますけどw

    ニコイベ始まりますね。
    焦らずに楽しんで頑張りましょう^^
    明日から参戦します。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/05/19 06:27:57

    おはようさん・・まこちゃん
    何時もありがとうございます・・助かっております
    イベント、よろしくお願いします