ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2390)日記

コーデ広場

「Toshi、相談があるんだけど・・・・」
「また、アイテムのおねだりかな?」
「う~~ん ニアピン賞かな。
 かなり深刻な問題なんだ」
「気になるな・・・・・・」

「日記用のアイテムがなくなってきちゃった」
「そうか・・・・・・
 以前は毎週プレもあったみたいだし」
「うん! G企画やN企画が活発だった。
 個人のプレ企画も多かった」
「最近はあまり見なくなったみたいだ」
「あってもすごい激戦なんだ」
(肩を落としうなだれるbono)

「アイテムなしの日記を書いたら。
 bonoの初期のブログはそうだった」
「ニコが新しかったからいろんな不思議があった」
「画期的な未来都市だったね。
 今は当然になってることも多いかも」
「そうなんだ・・・・・・」
「日記の達熊は新発見で勝負したら?」
「bonoは『日記の達熊』を名乗ったことはないよ」
「そうだったかな?」


(石鹸)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/20 04:28:21

    bonoは頑張って新会社を設立したいけど難しそうなんだ、
    詳しくは日記に書いたんだけど・・・

  • とまと

    とまと

    2022/05/20 01:08:32

    毎日日記を書くネタがあるのは凄い事だと思います。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/19 23:41:25

    日記の達熊、その通りですね(*^_^*)
    タウンもそろそろ動きがあるのでは!
    ゲーム広場がすごく気になるのですが。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/19 23:26:30

    普通に日記でいいのでは?。

    お店イベント開始メロン2小麦1生クリーム2なう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2022/05/19 22:57:21

    毎日の日記は十分な達熊だと思います☆彡
    昔のニコを知らないので懐かしのアイテム等
    ご紹介して頂けたら嬉しいです(*^^*)
    個人的な意見ですので知らないのねと流して
    下さいませm(__)m

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/19 22:54:57

    達熊以外の何者でもないでしょう!?
    これだけ書き続けてきたのだから、凄いですよ^^v
    尊敬します^^b

  • anji-

    anji-

    2022/05/19 22:30:52

    今晩は✨
    いえいえbonoチャンは立派な日記の達熊ですよ(^_-)-☆
    ニコ店イベお互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
    今回もご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/19 21:37:37

    毎日書き続けるなんて、本当に凄いですよ!
    アイテムネタだったら、ニコタ初期のアイテムを見てたいね^^;

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/19 20:49:26

    bonoちゃん 毎日を書いてすごいよ 立派な日記の達熊だよ
    初期のころはタウンも色んな所に登ったり発見が有ったり賑やかだったもんね
    私もタウンあまり行かなくなちゃてるから新発見して教えてほしいなぁ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/19 20:30:56

    bonoちゃん♪は毎日ブログも更新してるからお披露目のアイテムも多くて大変だね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/19 20:21:02

    こんばんわ!毎日、日記を書くのって大変ですよね~
    今日からニコ店イベ始まりましたよ~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/19 20:14:14

    毎日は大変ですね(;・∀・)
    toshiさんからいっぱいプレゼントがあるといいですね~

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/19 20:11:56

    bonoくんはニコタの栄誉賞だね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/19 20:04:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    毎日日記書くの大変だよね
    買ってもらえるといいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/19 19:09:08

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で・・・・
    警視庁・捜査一課長を観るんだ。
    bonoは頑張って犯人を見つけるんだ。

    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/19 18:18:50

    bonoさんはニコタの事は知り尽くしているから
    日記を書くのも難しくなっているのかな?

    また楽しいニュースが見つかるといいですね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/19 18:12:19

    こんばんは(*^^*)
    いつもあたたかなコメントをありがとうございます^^
    カレー食べたのですね♪
    そういうリアル日記も楽しい気がしますよ♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/19 17:42:34

    スパイシ〜ですごく美味しいカレ〜だったんだ。
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

    ニコ店イベが始まったけどbonoはマイペ~スで楽しむんだ。
    お礼の訪問ができなかったら許してね。
    今夜は警視庁・捜査一課長を楽しむんだ〜〜

  • 優co

    優co

    2022/05/19 16:12:04

    こんにちわ♪
    ニコ店イベント、始まりましたね(;´・ω・)
    (普通に遊ばせてほしいだけどなぁ…←心の声w)
    のんびりリアを優先して頑張りましょうね♪

    今日のお水を撒いていきます(*´∇`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/19 16:11:05

    Toshiさんからなにかいいアイデアもらえると
    相談したのにちょっと残念でしたねw

    やっぱここはアンドロさんが頼りかなw^^

    いつも楽しい日記のせててスゴイ★と思ってます^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/19 14:29:31

    ニコ店イベが始まるけど
    bonoはのんびりいこうと思ってるんだ。
    なんだかリアは蒸し暑いんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/05/19 13:35:15

    毎日欠かさずに日記を書いてる
    bonoさんはすごいな~と思ってますが
    ネタ探しも大変なんですね。
    私はリアルbonoさんネタとかも興味あります♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/19 12:42:14

    15時からニコ店イベが始まるだ。
    bonoはチケットでガチャを回すのがすごく楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/19 12:35:33

    こんにちは(#^^#)
    コーデアイテムがネタ切れになると、日記のネタも途切れてしまいますね。
    ニコの不思議も当然になってきているんですね。ここは一つ、怪談話を勝手に作ってみるのはどうでしょうw?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/19 10:53:22

    こんにちは♪
    長く続けるってそれだけで大変(>_<)初期のアイテム知らないので楽しみにしてます^^
    bonoさんの伝言通り早めに寝ました~接種部位は痛かったけど、この分なら2回目より
    軽く済みそうです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/05/19 09:55:59

    bonoさん
    日記を毎日書くだけでも 凄いと思います♪
    まさに達熊と言ってもいいのでは(^_-)-☆
    プレ企画も減って寂しいですね。
    ステキな新発見ができますように☆彡

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/19 07:46:29

    あら~
    bonoさま心配事なのかな~
    日記用のアイテムが少なくなったのね☆
    色々な企画も無くなって、困ったね!
    アイテム無しの日記に挑戦出来ないかな(*'▽')
    bonoさまならきっと解決出来ると思うよ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/19 07:43:37

    そうそう、ニコもちょっとマンネリですよね。
    何か新しい変化に期待したいです。
    bonoさんも新発見をしてください。
    がんば〜〜〜。

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/19 07:07:15

    同じようなアイテムの再販っぽいものが次から次に発売するばかり。bonoさんたちのゲーム広場も資金詰まりで工事が止まったまんま。ニコ友さんの日記も09年ごろのアイテムを紹介して着こなすタイプが多いです。bonoさんが仰るとおりな事情からなんですね。