ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だわ
こんなもんかなぁ~

昨日は気温も上がり外は夏日だったわ
朝はウオーキングさぼったからお昼3時に行ったら
太陽ギラギラ陽射しは直撃だったヾ(≧▽≦)ノ
それでも40分歩いたよ~

今日は朝早くウオーキング行ってきたわ
初めは風も有り涼しいけど段々陽射しきつくなり
お空も明るくなってきたわ
今はもう窓から陽射し直撃よ~
まだ5月なのに肌が小麦色になってきた~
早すぎないかって毎年思うんだけどね(笑)

今日から店イベ始まるよ(*´ω`*)
頑張ってお料理提供するからね~
お仲間さんの応援もお願いしますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
水分補給に紫外線対策 体調管理してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/19 22:00:13

    ちょっと足首を痛めてしまい歩き辛くなりました
    ウォーキング用の靴は大事ですね

    この時期は紫外線がきついらしいです
    UVカットのクリームは離せませんね(;^_^A

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/19 21:04:45

    いつもの・・・10・3でした

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/19 18:28:06

    こんばんは
    ニコ店の準備が出来ていませんが今回も宜しくお願いします~♬

  • uki

    uki

    2022/05/19 17:36:49

    さちさんへ
    もう小麦色なってきたの?
    早いすごいなー
    コメントありがとう
    あの女はもー精神状態がおかしくなってて
    何もかも汚く見えてしまった
    だから誰かに愛されれば治ると思った
    馬鹿な女です
    でも俺がそこまで細かく書くとあまりに
    長い文章になって説明みたいになってしまうのであそこまでにしました。
    俺はこれでいいと思います
    いろんな意見が出てきて面白い
    俺は書くものは100パーはめざしてなくて
    最後は読み手が物語を作ればいいと思ってます
    だからこれはこうだとは書きませんが
    100パーはかきません
    いつも貴重なコメントありがとう
    うれしいですよー!
    またよろしくです
    恰好かわいいですよ
    ミルクさんへ

    uki

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/19 16:53:43

    こんにちは~♪ 今日もお天気良かったです。今日も一日お疲れさまでした。♬
    ニコ店始まりましたね。地味に大変ですね。><

  • バド

    バド

    2022/05/19 16:49:37

    こんばんは~(m´ρ`)m 昨日より暑かっただよ^^;

    今日は同じ 15個でした^^;

    店イべもほどほどに頑張ります^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/19 11:57:44

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、昨日は大変でしたね。
    太陽ギラギラ陽射しの中、40分歩かれたのは凄いですね。
    そうですか、朝早くに歩かれましたか。
    どうでしたか、陽射しを直撃でしたか。
    なるほど~、お肌が小麦色に変化をですか。
    年々暑くはなっているといいますものね。
    はい、そうですね、店イベントが始まりますね。
    お互いに協力をし合いながら過ごしてまいりましょうね。
    はい、そうですね、水分補給に紫外線対策ですね。
    はい、どうぞミルクさんにとりましていい日でありますことを心よりです。

  • しろ

    しろ

    2022/05/19 09:16:24

    おはようございます
    イベ始まりますね、また宜しくお願いします。
    良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/19 07:43:51

    おはにゃ^^

    うん うん そんなもんにゃ(=^・・^=)

  • たくみ

    たくみ

    2022/05/19 07:10:46

    おはよう 今日も暑くなりそうだね
    キラキラ15個は多い方じゃないかな

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/19 06:52:54

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
    もう暑いでしょ(◎_◎;)

    ニコイベ始まりますね。
    焦らずに楽しんで頑張りましょう^^
    明日から参戦します。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/05/19 06:51:44

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も青空だよ♪
    こころはキラキラ13個...
    でも貰えるだけ良いよね〜
    今日からニコみせイベ始まるね
    イベ始まってから食べに来るよ〜
    よろしくね〜(^-^)v