く~よん♪

誕生会\(^o^)/

占い

ニコットおみくじ(2022-05-19の運勢)

おみくじ

おはようございます<m(__)m>


昨日も2日連続の早番でした(>_<)
本日は、誕生会です\(^o^)/
準備のために、
昨日は、保育園をでたのは、18時半過ぎ(/ω\)
早番でお家を出たのは朝の6時・・・((+_+))
あ~ぁ、疲れちゃった・・・(/ω\)

今月、私のクラスは1人の誕生児
来月は一人もいません・・・

素敵な誕生会となりますように・・・☆彡

  • アイス

    アイス

    2022/05/20 19:01:01

    うちも早番になったり遅番になったりします><
    まぁ仕事なので割り切ってますが><

    最近は布団に入ってもスグに寝れない体質になってしまったのか
    なかなか寝付けなくなりました

  • メルモ

    メルモ

    2022/05/19 18:16:18

    お疲れ様です(*◕‿◠*)з

    急なシフト変更だったのかなぁ・・・
    それだと12時間労働みたいなものですねぇ(☍﹏⁰)

    幼稚園くらいならば自分の誕生日で
    お祝いしてくれるってわかると思うけども
    幼児の子って~わかるのかなぁw

    メルモも今週は疲れましたが今日は早く帰れたので
    良かったですwww