コロ子

今日のコーデ・飛び出したコロ子

コーデ広場

夢にまでみてた 外の世界


飛び出しっちゃったの

ここは何処?  ニコタ島?

本の中は身動きが出来なかったけど

自由に歩ける

お友達の家に行ってみようかな

あの小さなお人形を作ってる家に

あー、パン屋さんって看板があるはず

でも、この前の風で看板が落ちて壊れたって聞いたけど

もう直ってるかしら 

そこには小さなパンがたくさん置いてあるって

メロンパン きっとある コロ子が好きだって知ってるもん。

食べたいなー、早く行こう。


  • とまと

    とまと

    2022/05/20 00:56:24

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    設定も面白いですね。♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/19 15:16:24

    コロちゃんありがと〜w
    可愛いですね〜^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/19 14:28:15

    本、(・∀・)イイネ!!
    背景なのかな〜?
    ちゃんと物語があって情景が目に浮かびます

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/19 14:08:04

    ゼンマイが切れかけてるのかな?

    また回してあげないとねw

    本を開いた瞬間、夢がいっぱい飛び出してしまいそうだね♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/19 13:17:46

    こんにちは☆本日の幸せを運ぶ水やり宅急便☆ステキお届けです。

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/19 13:02:27

    こんにちは。

    オルゴールの中のお人形さんかな。すっごく可愛いよ~~~♡

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/19 09:32:51

    にこちゃん、あんちゃん
    おはようです^^ 今日も元気で一日を過ごそうね。
    コーデのお褒め癌者です。(^^♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/19 08:13:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪コロちゃん。
    絵本から飛び出した発送がいいし、コーデも可愛いよ~。

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/19 07:55:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    さすがだね。コロ子ちゃん。いつもコーデの幅がひろいのですごいと思うわ~
    きょうもめっちゃきゃわいいですね~。