tosituki

明日と明後日は、孫の子守をする事になりました。

日記

なので派遣の仕事にはつけません。


いろいろと、ずれが生じてうまくいかないことも沢山あります。

仕方ないです。

用事が出来たときに用事のほうを優先できるように、派遣の仕事についているのです。

何もないときに仕事に行きたい。

職場のほうでもそれとうまく合うと所を見つけるのが難しいですね。

私が暇だった一昨日と昨日は、仕事申し込んでいても、紹介は来なかったです。

これからもなかなかむずかしいのかな?

でも順調に、月7万円くらい働くっていうのはうまくいっています。

H派遣会社で、達成できなかったことは、T派遣会社で補って働いたから。

上手く平均月7万円くらいで働けています。

これからもこれを続けたいです。

H派遣会社で足りない分はT派遣会社で働いて補おうと思っています。

取りあえず次は6月から働けば間に合うのかな?

そんな感じです。