tosituki

仕事がある情報を聞くことができればいいのに

日記

個人的な電話くらい知っていれば、またはラインでも繋がっていれば、


いろいろ聞けるけど、

そういうものは何もなく、単に事務所に電話して聞くしかない。

まあ、事務所に電話して仕事もらえばいいんだよね。

違う人が出てきて、違う人から仕事もらっても、仕事するのは自分なのだから、

問題はない気もするんだけど。

その辺が割り切れていれば、もっと進んでいきやすいです。

ちょっと、「大好き。」って気持ちが入っちゃったから、意外とやりにくくなったのかもしれない。

T派遣事務所で仕事もらうときには、誰の顔も浮かばないもの。

事務的に仕事もらって、働きやすいよ。

そういえば、最初の頃H派遣事務所には常に5人くらいいて、とっかえひっかえ

いろいろな人から仕事もらったんだったよね。

今ではみんないなくなっちゃって、一人だけ、最初からいる人がいて、

その人から仕事もらいたくて、いろいろ苦労しちゃってるって感じ。

気にしなきゃいいんだよね。

誰からでも顔も浮かばないくらいな感じで仕事もらえばいいんだよね?

私がおかしかった。変人だった。