taka546

春はやっぱり

日記

眠いよね。


https://pbs.twimg.com/media/FTFKefgacAAAmQv?format=jpg&name=small


何か忘れてると気持ちに引っかかってたものの正体判明。
介護用吸水パッドの発注でした。(^^ゞ


117/74/97

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/20 03:50:54

    消耗品はきらしたら大変ですよね。
    ちょっと多めに注文です!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/05/20 00:39:08

    眠い時は寝るのが一番ですね。(^^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/19 17:34:50

    アハ体験ですねw
    もうなんでもかんでも忘れまくってて困ってます^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/05/19 17:03:31

    ステロイド剤で誠に恐縮します。
    病院から処方されている、ルリクールVG軟膏0.12%(トーワ)を少しずつ
    使っています。
    (一般名)ベタメタゾン吉草酸エステル ← ステロイドホルモン
    (一般名)ゲンタマイシン硫酸塩    ← 抗生物質

    フルオシノニド軟膏は、今回は止めています。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/19 16:59:11

    ニコ友なのです。
    自分の趣味をニコタの私が見られるようにしたいと おっしゃってて
    それで takaさんのことを思い出しました。ピクチャに名前を付けて保存して そこから どうにかして
    ううううん、難しい。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/19 16:36:20

    忙しいのにありがとうございました。
    難しいですね。Twitterなるものさえ知らにので。
    すみませんでした。そして ありがとうございました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/05/19 15:41:21

    うつらうつら (^-x-^) )ノ

    あるある!
    気がついて良かったですねd(^・^*)

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/19 15:02:01

    早く申し込んでくださいね。

    それと、お願いです。
    毎回可愛いにゃんこの写真をアップしてますが、そのアップする順番を教えてくださいませんか。
    忙しいですよね。ひまーーーな時間がある時にでも。

  • かえで

    かえで

    2022/05/19 13:48:59

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、眠そうだねw
    カワ(・∀・)イイ!!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/05/19 10:19:52

    ↑スッキリして良かったですね。
    圧も良さそう