コロ子

ニコイベ用 ミルク

日記

あらーーーー、ミルクの保存が150個もありましたー。

ゼロかと思ってたので安心しました。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/22 17:41:42

    了解しました(''◇'')ゞ

  • とまと

    とまと

    2022/05/20 00:57:54

    最近生クリームを使うニコ店イベントが多かったせいか、私も沢山余っていました。

  • 呪術みのり

    呪術みのり

    2022/05/19 21:59:59

    こちらに失礼します
    読んでいただきありがとうございます
    よろしくお願い申し上げます。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/19 18:31:51

    えええ?
    生クリーム集めてたから
    やば!!ってなったわ
    ミルクじゃなくって 生クリームね^^

  • taka546

    taka546

    2022/05/19 16:40:24

    写真をネットに上げるのにSNSが一番手軽なのですが
    会員にならないと見られないところが多く、
    その点ツイッターは見るだけならだれでもOKなので利用しています。

  • taka546

    taka546

    2022/05/19 16:26:29

    こちらに失礼します。
    写真アップの手順ですね。
    ニコタ日記はハイパーリンクが使えないので
    仮置き場として誰でも見られるTwitterを利用してます。
    ケータイで撮った写真をTwitterに上げ、Twitter上で「画像アドレスをコピー」
    それをニコタ日記に載せてます。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/19 15:33:47

    生クリームだけどね(^_^;)
    牛乳パックみたいだもんね
    材料間違えてないよね?(^_^;)

  • あまぐり るりん

    あまぐり るりん

    2022/05/19 15:17:25

    コロ子さま
    かしこまりました。