ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

色ガチャを4回まわしたら・・・

日記


1枚チケットがあったのと、
3枚キラキラを色ガチャチケットに交換して回したら、

「槍」「稲妻」「全身服2枚」が当たったよ~♬

目玉は出なかったけど ダブらなくって良かった(^O^)

因みに、ニコ店イベはやりませ~ん(笑)

  • ゆず天⋈

    ゆず天⋈

    2022/05/27 16:07:22

    ゆかぽん 様
    こんにちは♪

    わたしもペンとメモ帳持っていく時もあります…結局、どこに何をしに行くかによっても持ち物って変わりますものね。
    メガネはダッシュボードのところに入れてます!持ち歩き用も買おうかなあと最近思ってます!

    ウォーキングしてるなんて素晴らしいです!
    心身共に健康が1番です

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/05/19 18:04:43

    りなさん、コメントありがとうございます。
    お目当てのお洋服もあったんですが、良かったでーす♬

  • りな

    りな

    2022/05/19 16:22:00

    プリーストいいなー。
    お似合いです。