ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第24弾 白騎士と漆黒のドラゴン

ニコガチャ

色ガチャ第24弾『白騎士と 漆黒のドラゴン』

色ガチャなので、元のアイテムは全部持っていますが
白と黒がお好きな方には嬉しいかもね。
目玉の「暗き森に眠る黒バラ」が出てくれませんでした
もう一つの目玉の「スカイファンタジードラゴン(黒)」が出てくれたので
まあこれでいいかな。

今回は、やたらと「聖なる番人の怒れる雷」ばかりが出てしまい
こっちがヽ(`Д´)ノ⚡ヽ(`Д´)ノプンプン です。

もう一つ、「スカイファンタジー 竜騎士の槍」もダブりましたので
もしも欲しい方がいらっしゃいましたらお申し出ください。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 20:32:11

    美枝子さん
    一緒ですね。
    目玉の黒いバラは出ませんでしたが、それほど欲しいとは思いませんよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 20:30:52

    まーこさん
    受取っていただけましたか。
    ニコみせイベント、がんばりましょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/05/19 20:26:41

    目玉おめでとうございます^^
    私も黒バラが出ませんでしたが良いなかと^^;

  • まーこ

    まーこ

    2022/05/19 16:55:17

    プレゼント受け取りました。
    ありがとうございました。
    これでお店がアップしました。
    嬉しいです。^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 16:39:43

    まーこさん
    了解です。

  • まーこ

    まーこ

    2022/05/19 16:11:58

    こんにちは
    プレゼントでお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:56:15

    ぶひこ(^^ゞさん
    ニコみせイベントのお助けになれば嬉しいです。
    頑張りましょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:55:18

    まーこさん
    はい。了解です。
    プレゼントでよろしかったでしょうか?
    フリマでも構いませんが。
    ご希望をお聞かせください。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2022/05/19 15:54:31

    ゆこたんさん
    受け取りました。
    店イベ助けてくれてありがとー!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:44:21

    まーこさん
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    お友だち優先でお譲りしたいと思いますので
    多分。。。今の所は大丈夫そうです。
    少々お待ちくださいね。

  • 萌葱

    萌葱

    2022/05/19 15:43:19

    お返事ありがとうございます。
    承知しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:42:06

    ぶひこ(^^ゞさん
    2点とも、プレゼントでよろしいのですね。
    交換品は、特に必要ではありませんよ。
    「今回の弾の物だと嬉しいなぁ~」というくらいです。

  • まーこ

    まーこ

    2022/05/19 15:42:03

    こんにちは
    「聖なる番人の怒れる雷」
    「スカイファンタジー 竜騎士の槍」
    お譲願います。あればでいいですので^^
    よろしくお願いします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:39:58

    萌葱さん
    はじめまして。
    出来ましたら、今現在、お友だちの方と
    過去に交流があった方を優先させていただきたいですので
    もしも希望の方がいらっしゃらなくて余りましたらお譲りしますので
    また夜にでも覗いてみていただけますでしょうか?

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2022/05/19 15:39:43

    はい、プレでお願いします。交換品は今回の物以外でもいいですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:36:50

    一さん
    (^▽^;)あはは 勘違いされたのですね。
    はい、そうしてくださいね。

  • 萌葱

    萌葱

    2022/05/19 15:36:11

    こんにちは。
    お気に入りから失礼します。
    「聖なる番人の怒れる雷」
    「スカイファンタジー 竜騎士の槍」
    お譲りいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:35:47

    一さん
    あの...スカイファンタジー 竜騎士の槍と 怒れる雷とを交換、とのことですが
    何を出されて、こちらは何と交換でしょうか?

  • 一

    2022/05/19 15:33:40

    申し訳ありません。勘違いしておりましたご検討して頂きありがとうございました。
    またご縁があればよろしくお願い致します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:31:40

    ぶひこ(^^ゞさん
    こんにちは。
    「聖なる番人の怒れる雷」と「スカイファンタジー 竜騎士の槍」ですね。
    プレゼントでよろしかったでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/19 15:30:04

    一さん
    こんにちは。
    こちらは、スカイファンタジー 竜騎士の槍と 怒れる雷がいくつも出て困っております。
    これ同士の交換は、お断りいたします。

  • 一

    2022/05/19 15:30:01

    友申を送りましたので、ご承認をよろしくお願い致します。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2022/05/19 15:27:41

    「聖なる番人の怒れる雷」「スカイファンタジー 竜騎士の槍」
    欲しいです。

  • 一

    2022/05/19 15:24:14

    こんにちは。
    スカイファンタジー 竜騎士の槍と怒れる雷の交換は可能でしょうか?