のぞみ子

アイドルの前に人です

日記

今度は7メン侍というジャニーズの佐々木さんという人も、また女性のファンの人が、その人を待ち伏せて、カッターナイフで、「ストーカーでも気にしないでね」などと言ったそうです。

「ストーカーでも気にしないでね」ってその人はどういうつもりで言ったのかは知りませんが、これもサイコパスの言葉で、怖い一言ですよね。
この犯人が未成年の女子高生らしいですが、やはりこういう人は、私はファンではないと、思います。
私はこのアイドルのファンではないですが、こういう事件もやはり許せないです。
そろそろまた明るいニュースもほしいです。
佐々木さんはすごく怖かったでしょうね
佐々木さんがかわいそうだなとも思いました。


#日記広場:日記

  • 愛☆

    愛☆

    2022/05/20 17:15:27

    ストーカー行為は許されない行動です(`ε´)
    されていた佐々木さんは存じませんがきっと怖かったでしょうね。
    ストーカーの心の中は普通の人には理解は出来ないでしょうね。
    この方は未成年ですがこういう考えは変わる物ではないと思うので
    これから先もまたこんな行動を起こすことは目に見えています、
    いつもこういう事件に対してはは後手後手になり結局殺人にまで発展する率が高いですよね
    なので一生GPSをつけるとか規制を強力にするとかしないと
    第二第三の被害者がでるのではないでしょうか。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/05/20 10:50:31

    とまとさんおはようございます(^^♪
    そうですね。
    これは怖いニュースで、悲しいニュースでもありますよね。

    にもっちさんおはようございます(^^♪
    そうですね。
    ストーカーに確かに共感はできませんね。
    未成年の犯罪は年齢によって少年院に送られたりだと思いますが、保護者預かりなのかは、分からないですね。
    そうですね。
    このアイドルの佐々木さんに二度と近づけないようにしてほしいですよね。

  • にもっち

    にもっち

    2022/05/20 08:41:36

    ストーカーの心理は分析して理解は出来ても共感は出来ないよね。
    捕まって良かったけど、未成年のストーカーって、保護者預かりになるのかなぁ。
    それとも少年院とかに送られるのかなぁ。
    いずれにしろ、もう本人には近づけない様にしないとですね。

  • とまと

    とまと

    2022/05/20 01:25:29

    怖いニュースですね。((+_+))

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/05/20 00:02:19

    たびねこさん、こんばんは。
    そうですよね。
    確かにカッターナイフで脅されたら、これから佐々木さんは渋谷駅に行くのと、ジャニーズ事務所に行くのが、怖くなってしまうかもしれませんね。
    そうですよね。
    私も犯人が未成年でも悪質な場合は加害者側の名前も出してもいいとも、思いますよ。
    しばらく他のメンバーも大人が送迎してあげるのがいいかも、しれないですよね

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/05/19 23:56:06

    本゜也さんこんばんは。
    そうですよね。
    いいね、ありがとうございます。

    昔からこういうストーカーはアイドルに限らずいますけれど、今もアイドルは特に過激なファンから狙われてしまうので、本当に怖いですし、こいいう行為をする人が後をたたないのも、悲しいですよね。
    こういう行為もこれからも完全にはなかなかなくならないですが、これからはこういう事件が減ってほしいなとも、改めて思いました。
    この間のジャニーズの大倉さんもストーカーにあったばかりなので、今回は警察もすぐに逮捕してくれたのが、本当に良かったですよね。
    そうですね。
    確かに自分で身を守ることが大事だなとも改めて思いました。
    この事件が渋谷駅で渋谷駅の近くがジャニーズ事務所があるところらしいです。
    この事件でこの佐々木さんがトラウマにならないか、心配です。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/19 23:50:52

    怖いですよね。カッター出されるとか、一生に1度あるか無いかくらいの危難ですよね。
    佐々木さん、駅などに行くのが怖くならないか心配です。犯人は未成年といえ、悪質なので名前を出すべきと思います。暫く、他のメンバーも送迎してあげてほしいです。

  • 本゜也

    本゜也

    2022/05/19 23:30:23

    昔からアイドルという存在は危険にさらされがちですよね。
    きっと、事務所サイドも気を付けてはいるのでしょうけどね
    今のご時世、住んでいる場所や、今いる場所を特定する輩がいるようですし
    SNSを利用するうえで、自身を守りながら利用しないと自ら危険にさらされます。
    おいらも、インスタや諸々利用してますので気を付けてはいますけどね・・・
    のぞみ子さんのお気持ちにいいね、です^0^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/05/19 23:22:29

    トシrotさん、こんばんは。
    そうですね。
    ストーカーは犯罪ですし、やってはいけないですし、これは許されない行為ですよね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/19 22:44:00

    やってはいけないことですよね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/05/19 20:53:08

    ※夏子※さんこんばんは
    そうですね。
    私もこの人のストーカー行為に怖いですし、この佐々木さんもすごく怖かったと、思います。
    もうこんな事件は少なくなってほしいですね。

    gen rinさんこんばんは
    お疲れ様でした。
    そうですよね。
    この相手の女子高生の「ストーカーでも気にしないでね」でも、問題ありですし、これやはりサイコパス発言だと私は思います。
    そうですね。
    こういう事件が少なくなるといいですよね。
    おきづかいありがとうございます。
    gen rinさんも体に気をつけてください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/19 19:53:33

    こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    そうですか、ジャニーズの佐々木さんという方に、
    女性ファンの方が待ち伏せをして、しかもカッターナイフでですか。
    そうですね、「ストーカーでも気にしないでね」ですか。
    これだけでも、法律上問題が幾つかありますね。
    はい、そうですね、すごく怖かったはずです。
    何とかこういうことが起きないとよろしいですね。
    のぞみ子さん、どうぞ今夜もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/19 19:19:06

    もう嫌ですね…怖すぎです。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/05/19 18:44:46

    スイーツマンさん、こんばんは
    そうですね。
    ストーカーは犯罪者ですよね。
    それにしてもこの事件怖いですし、犯人がすぐに逮捕されて、良かったです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2022/05/19 18:35:32

    ストーカーは犯罪者です