ライク

さぁ 色ニコ連動イベントだ~

日記

ガチャチケット3枚使ったが

目玉当たらず。。

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/06/01 23:05:32

    手前にイベントケーキ^^クリアおめでとうございます~♬♫♬
    ハプニングあってのゲットは嬉しいですね!

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/05/30 22:55:03

    ライクさん そうだったんですね^^;
    そうかなとも思いました 
    これからは 普段は売り切れになってもいい(これ大事)ので
    小麦やお米や果物などの在庫を少しずつ増やしておくと助かりますよ^^
    在庫の上限はほぼないみたいで小麦粉300とか倉庫にあっても大丈夫でした
    ミルクなどはイベ当日でも30分で間に合います^^
    たいていのイベで 小麦 お米 が基本で あとは果物や時に茶の木とかです
    次のイベまでに基本の在庫をそろえておくと楽勝~♬♫♬
    最後まで応援しますね^^

  • ライク

    ライク

    2022/05/29 07:52:45

    メロンx2 小麦X1 をまちがって覚えてた

    だから イベ皿の作れる数が少なくて、十分に供給できてなかったですぅ

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/05/20 21:18:21

    こんばんわぁ~^^
    リロードを繰り返して イベ皿を4皿 たべることが
    できたので できれば イベ皿だけ出していただけると
    イベ皿だけ連続で食べられます^^