nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

えっ、ちっさ

ニコみせ


ケーキ、ディテールがよくみえない〜><

なんかかわいいお人形が付いてるけれど〜

ここも食べられるのかなぁ…とか、

ドレス食べちゃうと、お人形だけ残っちゃうとか…


う〜んんっ?

実家にフランス人形風のお人形がありました

かわいいんだけれど、身体の芯は発泡スチロールと針金

ほんとのフランス人形には程遠いものだったんですが

それを今回のケーキ+お人形を見て思い出しちゃいました


メガのケーキ作らなくっちゃ〜

  • 沙羅

    沙羅

    2022/05/20 14:18:16

    着せ替えアイテムをゲットしたら、もう少し詳しく分かるのかな~
    市販のドレスケーキも買ったことがないから、人形の部分が分からないけど
    マジパンやクッキーに絵を描いたりしたものが多そうな感じ?
    レシピサイトで手作りしている場合は、クリアファイルから
    プリンセスの部分を切り取ってケーキの天辺に刺したってのがあったw