マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

???ぼくはだれ???

きせかえアイテム

 イベント期間はこのコーデのしばりがあるんだなあー.
 ぼくは牧師さんでしょうか?
 お釈迦さまでしょうか?
 ハープ弾き??
 うーーん。わたちも登場させられないしなあ。
 早く、達成するぞうー!!!
 

  • 結

    2022/06/05 21:50:02

    こんばんは、すっかり、ご無沙汰をしてしまいました、

    牧師さんかな?ファッショナブルで素敵だと思いますよ。

    試験にも無事合格したので、伺いました。

    今月のイベントも参加可能ですよ^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/05/21 00:40:24

    こんばんは、いえいえ、かっこいいじゃないですか^^

    イベント楽しみましょうね~~

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/05/20 17:59:35

    ニコタでは自分が選ばないようなアイテムがあって楽しいですね(*´艸`*)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/19 23:17:33

    マルボロさん、こんばんは。
    目玉がGET出来たのに、贅沢言ったらダメですよ~。
    稲妻を操る、謎の宣教師「マルボーロ」。
    決まり文句は・・・「ピカチュウ」ですね。www

    何とか、今日のお食事出来ましたよ。
    明日からも、どうぞよろしくです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/19 22:40:26

    素敵ですね(*^_^*)
    私はこの服と背景、モノクロになりました。

  • もみじ

    もみじ

    2022/05/19 22:23:47

    花火と稲妻、賑やかですねw
    私は黒い生き物が出ました^_^