ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ニコみせイベント

イベント

題名が長すぎて~覚えられないので・・・

お姫様ケーキのイベント始まりましたね~(*^^*)

最初に出たアイテムはこちらでした。
今回は色味が抑えられたアイテムが殆どなので
これも可愛いデザインだけど落ち着いた感じですね。
アイテムの合わせ方でもう少し可愛らしくもできるかな?
手元にお友達に頂いたスズランのアイテムを持たせてみました。しばらく前にちょっとした楽しいことのお手伝いをした記念に頂いたので大事なアイテムになりそうです(#^^#)♥
スズランと頭の上にモモンガを乗せたので少し可愛らしい感じになったでしょうか?

イベント中はたくさんの方の所にお邪魔しようと思っています。
皆さんのご来店お待ちしています~♬

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/20 23:17:57

    ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    新たなニコ店イベント始まりましたネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡ヽ(^。^)ノ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/20 16:58:32

    可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/05/20 15:36:23

    こんにちは(^^)
    このワンピ可愛いですよね♬
    これを狙って5回回したんですけど出ませんでした^^;
    でも、他のミニとロングのワンピが出たから、それで止めました(^^)
    スズランお似合いです♬

    髪型似合うって言ってもらえてと~っても嬉いです♬(#^.^#)
    この髪型可愛いですよね♬
    このぱっつん前髪が妙に気に入ってて(#^.^#)

    プリンセスケーキご馳走さまでした(^^)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/20 05:58:30

    ころねちゃん、おはようございます。
    遅くなってごめんね。
    このワンピはほんとかわいくて夏子も目覚めてしまったw
    ドラゴンがほしくなってしまった…ほんと嬉しかったよ。

    ゆっくりだけど、よろしくね。

  • とまと

    とまと

    2022/05/20 01:23:25

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • まこと

    まこと

    2022/05/20 00:33:25

    4皿 ごちそうさまでした~ ヽ(=´▽`=)ノ