シゲッチ

4択

日記

7

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2023/01/12 21:12:48

    脱力タイムですね。
    淀ちゃんクジラでも見に行ったら。(^O^)/

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/12 07:28:50

    おはよう(*^。^*)

    そうなんや~いつもの事だけどな
    なんか最近やる気なくてね
    気分上がらんし夜なったらもう良いかってなっちゃってね
    何が楽しいんかって思ったらもうあかんよね
    今日は晴れて気温高いらしいよ
    車の運転気つけんとね~仕事頑張ってね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2023/01/11 21:52:23

    待ってたけどこんから、音出してほかのことしとったんよ。
    そしたら時間がたったのでタイムアウトになっていたんよm(_ _)m

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/11 07:17:37

    おはよう(*^。^*)

    昨日お部屋行ったけど気づかなかったね
    少し待ってたけど帰ったわ~
    お酒飲んでTV見てたんだねヾ(≧▽≦)ノ
    まぁ良いけどね~

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2023/01/08 23:41:04

    身に着けてくれてありがとう。
    お洒落さんだからいろいろあったほうがいいよね(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/07 08:29:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    起きたら何かプレ有った(笑)
    誰かな~って思ったらシゲッチだわ
    気を使ってくれたんだね(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

    久しぶりに昨日遅くまで話したね 時間忘れちゃったわ
    今日も元気よくお仕事行ってらっしゃ~ぃ(o^―^o)ニコ

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2023/01/06 21:18:32

    お疲れ様です。
    見守ってるからいつでも会えるよ。
    店に行ったらおるし、毎日会ってるよ(^^)/
    昼間に虚無感にならんように忙しく買いもいんでも行けばいい。
    夜疲れてねるのが今はええよ。犬も人も一緒だから寂しさ紛らわすのは
    家族と会うのがいいよね。コメだけでも元気そうだから安心ですー(^^)/また来いよ(^.^)/~~~

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/06 08:20:42

    おはよう(*^。^*)

    昨日実家に行きお役所廻ってきたわ
    人でいっぱいで待ち時間もあったな
    あれやこれや書類いると言われ車で走り回ったよ
    残ってる書類もあるけど一応終わったかな

    お正月は誰も来なかったし部屋で独りぼっちだし
    話さえしてないなぁ~夜はもう疲れて寝ちゃうから
    シゲッチともお話ししたいと思うけど気力がないし
    体中痛くてしょうがないよ
    今日は晴れていい感じなんだってお買い物行かなきゃ

    お仕事頑張って行ってらっしゃいね(*´ω`*)

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2023/01/04 22:23:08

    初仕事してきました。
    初日から江田島に渡って呉の戦艦見てきました。
    ずっと天気が良いから、気分も晴れ晴れになればいいですね。
    落ち着くまで兄弟で乗り切ってください。(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/04 07:52:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からお仕事はじめかな~
    お正月はゆっくり楽しめたかなヾ(≧▽≦)ノ
    毎日過ぎるのは早いよね(笑)

    今年もお付き合い宜しくね(o^―^o)ニコ

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2022/12/31 23:54:56

    酒癖悪い者同士かーい(>_<)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/31 21:59:15

    こんばんはm(__)m

    チビちゃん達泊まりに来たのは良いけど
    親父様が夕ご飯の時に切れて無茶苦茶
    お酒飲んでるのに車で帰る始末
    チビちゃんたちが鳴いたので帰ってしまった
    最悪な年の終わりですヾ(≧▽≦)ノ
    新年も良いことないかもな~
    良いお年を迎えてね(o^―^o)ニコ