変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

4630万円未返金男の救いの手

日記

人気ユーチューバーのシバター(36)が話題の「4630万円未返金男」を救いに乗り出した。

オレの(サブチャンネル)『パチンコ・パチスロ 日本代表チャンネル』でパチンコ打たないか? お前を4630万円で10年間雇ってやる。社員として働け。そして金は全部返せ。それの方がどんだけ幸せか。そっちの方がなんぼか上等だよ。」と救済案を提示。

 最後まで「10年間働いてみないか? 真面目に返事待ってるぞ。自分がどういう選択肢を選んだら、自分のプラスになるのか、マイナスになるのか。いま一度考えてみてくれ。俺は一筋の救いの道を示した。じゃあ、返事待ってるから」と

  • モン君

    モン君

    2022/05/21 21:26:50

    げんきりん

    顔は売れてるからねー

    炎上 まちがいなーい

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/05/20 21:05:20

    こんばんは。

    ウィンウィンですよね。
    乗らなきゃ、本当に終了やな。(≧∇≦)