ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2391)社名

コーデ広場

(bonoがなんでも鑑定団を観てます)

「エアジョーダン ファーストか・・・・
 高騰してるって言ったから2足で
 200万円くらいはするのかな?
 『ナイキ』をビッグにしたヒット商品だから」
『鑑定の金額は・・・・・ 60万です』
「え! おかしいな・・・・・」
『残念ですが復刻版です・・・・・」

「わ~~ 復刻で60万すごいな・・・・・
 Toshiは何かお宝持ってないの」
「ないな・・・・・・ bonoは?」
「bonoのアイテム倉庫は・・・・
 あ! 閃いた!」
(目を輝かせるbono)
「なに?」

「bonoも新しいスニーカーを作るんだ!
 ネーミングは『ベアジョーダン』
 すごくいい響きだ~~~ ᵔᴥᵔ」
「なんか怪しい感じがするね」
「そんなことないさ!
 え~~と・・・ 社名は・・・・
 『ネイキ』いいだろ~~~」

「うん! bonoにぴったりだ♡」
 ♡ お知らせ
  優しいお友達の助けでニコ店は120%アップになりました。
  ありがぼの ᵔᴥᵔ

(7)ゲ〜ム ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/21 04:30:13

    今回のタウンイベは可愛いアイテムでbonoはワクワクなんだ。
    交換の順番を考えてるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2022/05/21 01:05:20

    エアジョーダン流行りましたよね。♪
    私も昔はいくつか持っていましたが、もう手放してしまいました。

  • anji-

    anji-

    2022/05/20 23:20:56

    今晩は☁
    バッタ物では成功しないかも(´∀`*)ウフフ
    今日は1日中曇ってて外はあまり暑くはなかったけど部屋閉め切ってると暑いのよね(;´Д`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/20 23:16:33

    野球応援してたらこんな時間
    また明日ゆっくり来るね
    おやすみなさい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/20 22:46:42

    上手い、ご苦労様ですなう。

    明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2022/05/20 21:07:24

    ネイキのベアジョーダンなんか可愛いですね(*^_^*)
    bonoさん倉庫の宝物紹介も楽しそうです(#^^#)
    120%UPは凄いですね☆彡

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/20 21:07:06

    ネイキ!可能性を感じる^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/20 20:43:23

    こんばんわ!「ベアジョーダン」と「ネイキ」面白いね~
    ニコ店120%upって何個、身に付けてるんですか~凄いね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/20 19:48:00

    bonoさんのアイテム倉庫にはいっぱいお宝が眠ってそうです~

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/20 19:16:55

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/20 18:39:07

    bonoちゃん♪のシューズも高い値段が付くといいですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/05/20 18:14:14

    エアジョーダン、凄いですね。
    bonoさんはベアジョーダンを持っているのかな?
    かわいいですね。

    ニコ店の料理いっぱい作れてよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/20 17:42:08

    鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
    旬は終わったかもね?

    bonoはお友達の助けでニコ店が120%アップになったんだ。
    安心してお店運営ができるんだᵔᴥᵔ
    今夜は探偵は早すぎるを楽しむんだ・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/20 16:58:55

    ネイキのベアジョーダン、素敵な響きですね♪
    リンゴもマークに使ったり?あと、蜂蜜と…美味しそうになってしまいますね(*´ェ`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/20 16:28:38

    バスケットボール持ってるのかわいいね^^

    怪しい商品w出しちゃうとこが楽しそう♪
    うちもお宝ないかなぁww

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/20 15:19:31

    なるほどねぇ ネイキのベアジョーダン 
    流石bonoちゃん ネーミングセンス抜群だね(^ー^)b

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/05/20 15:02:28

    ネイキのベアジョーダン!
    メイドインどこでしょうか~?

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/20 12:57:44

    美味しいツナサンドでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    ゲ~ム広場にキラキラがありけど人が少ないんだ。
    なんだか金曜日はみんな忙しいみたいなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/05/20 12:08:39

    ネイキのベアジョーダン!!
    子グマ界で大ヒット間違いなしですね^^/
    それにしても
    復刻で60万にびっくりです。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/20 12:01:14

    寝息が聞こえてきました^^
    ピッタリですねw

  • 優co

    優co

    2022/05/20 10:53:53

    こんにちわ♪
    ベアジョーダンもカッコいいけれど、ブランド名『ネイキ』いいですね(*´∇`*)
    成功すると良いですね♪
     
    今日のお水とケーキご馳走さまです。o@(^-^)@o。ニコッ♪



  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/20 10:43:44

    こんにちは♪
    今スニーカー人気凄いですね~『ベアジョーダン』グッドです(´艸`*)
    bonoさんの伝言なかったら、ニコ店連動イベントはないと思ってました^^;
    少しの出遅れで済みました^^STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/20 10:24:43

    おはようございます。
    「ベアジョーダン」売れるといいですね^^いや、ヒット商品になるかもしれませんよ。
    社名の「ネイキ」もユニークです

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/20 08:49:02

    「寝息」もとい「ネイキ」だね^^;
    確かにbonoさんにピッタリかも(*^。^*)

    新商品楽しみですね。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/20 08:01:33

    おおー、ぴったりのネーミングです!
    ネイキ、すばらしいです。
    バンバン売れると良いですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/20 07:55:21

    おぉ~
    新しいスニーカーを復刻版として作るのね~
    鑑定団を見ていて閃いたのね☆
    ベアジョーダン・・・なんだか冗談の様な(*'▽')
    社名はネイキ…寝息?
    確かにbonoさまにぴったりね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/20 07:50:18

    チュウコクで作るのねwwwギャッハハハハハww

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/20 06:39:39

    bonoさん、お久しぶりです♫。なかなかリアで体調が戻らず、ニコタは取りあえず朝起きた時にINはしていたのですが…皆様の所へ行く事が出来ませんでした。

    「ネイキ」の「ベアジョーダン」、最高ですね!

    「座布団一枚」の代わりに、お水と素敵そしてニコ店1皿!