ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  6個 わわわ、最低やん(;^_^A

4択は、   7

占いは、   小吉w

今日は何の日?
東京港開港記念日
1941(昭和16)年、東京港が国際貿易港として開港の指定を受けたのを記念して、東京都が制定。


準備万端の人にチャンスが訪れることを幸運と呼ぶの。
- オプラ・ウィンフリー -


花金^^
今日からニコイベ店開店しました。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

しばらく、無言訪問になります。
お許しを・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/05/21 01:43:37

    こんばんは。

    なんか今日はニコタが重くて時間がかかります。
    我が家だけかしら?
    駆け足でごめんなさいm(__)m

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/20 23:15:14

    準備大事ですね。チャンスをつかめるように準備しっかりしておきます(*^^*)
    イベント中お手伝いに参りますね(*^^)v

  • kajyu

    kajyu

    2022/05/20 21:21:39

    こんばんは♪
    曇りでしたが過ごしやすい一日でした!(^^)!
    明日もゆっくりお過ごし下さい☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/20 18:37:07

    こんばんわ~
    素敵な花金を過ごしてね^^
    4皿ごちそう様でした♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/20 07:15:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    きょうはちょっとくもっていますが、
    いいお天気になりそうですね。
    暑くなるのかな
    イベントのんびり開始しました。
    よろしくお願いします。

  • 結

    2022/05/20 07:01:45

    おはようさんです~~~はい、そうですね。日曜までは晴れて暑いようですよ~~

    私は昨夜から参戦していますよ~~ほっしゃんしゃんさんは今夜からなんですね。

    お互いに頑張りましょうね。

    いつもありがとうございます(^ー^*)熱中症にも気を付けてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/20 06:54:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん無言訪問OKだよ~
    忙しい時は良いんだよねm(__)m

    今日はまだ曇ってて風も有り涼しいよ
    晴れて暑くなるのかな?予報では曇りなんですけどね(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね