ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
最低は免れたけどね~

昨日のお昼は歯医者に行き虫歯の治療だったわ
青たんは綺麗に治ったけど またなるんじゃないかって思ったわ~
助手も先生も荒っぽく器具当たるんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ
我慢しながら早く終われ~って感じだったよ
まだまだ日数掛かるみたいだからしょうがないね( ノД`)シクシク…

今日は何か曇りって言ってるけど気温は26℃みたい
今は風入り涼しいけどね(^_-)-☆
朝4時30分にはもう明るくなってる~
ウオーキング少し遠くの方まで歩き1時間だよ
毎日行かなくっちゃって思うけどね・・・

昨日から店イベ始まったけど今回早かったよね~
ゆっくり楽しく頑張ろうかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/20 21:34:55

    いつもありがとうございます(^^♪
    靴は大事ですね、ちょっとしたお出かけシューズを履いて
    結構な距離を歩いて後悔しました(;^_^A

    手荒な歯医者さんはちょっと無理かな(・_・;)
    歯の治療自体に恐怖感じるんで.....

  • るな

    るな

    2022/05/20 20:58:10

    こんばんはー。
    歯医者さんは一度治療始めると何回か行かなきゃだから、
    でね、予約の日行くの忘れちゃいそうでw治療終わるまで
    安心できないw 終わると、むっちゃホッとするの^^

  • バド

    バド

    2022/05/20 18:12:08

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    オラも同じく 4:3で 7個でした^^;

    少ないときは一緒ですね^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/20 12:33:37

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、昨日のお昼は虫歯の治療をでしたか。
    青たんが綺麗に治ったのは良かったですね。
    助手の方、先生も荒っぽいのは怖いですね。
    そうですか、まだまだ日数がかかりますか。
    そうですか、26℃ですと暑いですね。
    おおお~、ウォーキングで1時間は凄いですね。
    はい、そうですね、店イベは助け合っていきましょうね。
    はい、私は本日病院に定期健診です。
    はい、ミルクさんにとりましていい日でありますことを心より願います。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/20 10:17:23

    おはよぅ。
    いつもありがとぅ~遅れてごめんね。

    ストレスでヘルペスできてしまって痛くて・・大変です(^_^;)

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/20 09:13:24

    お早うございます 
    明日から開店しますので宜しくお願いします~♬

  • しろ

    しろ

    2022/05/20 09:04:56

    おはようございます
    歯医者さんお疲れ様でした。治療も日数かかり大変だよね。
    黒白背景でお洒落なコーデ素敵ですね♪
    いつも有り難うね、4皿ご馳走様でした。

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/20 07:45:31

    おし!  勝ったにゃ

    でも、頭痛い

  • こころ

    こころ

    2022/05/20 07:28:08

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    歯医者さん お疲れ様でした(*´-`)
    あおたん 治ってよかったけど 歯の治療は
    疲れるよね(*´Д`*)

    こちらは今のところ良い天気
    だんだん曇ってくるらしいけど

    今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/20 06:58:03

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    イベ始まると忙しいね(~_~;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^