たっくん

魔王っぽい?

日記

泣く子も黙る、魔界の恐怖の魔王様っぽい?^^;


恐怖やで~
今日、 とちがうでぇ~ (*‘∀‘) ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/16 05:55:28

    神殿の背景はフリマでも似たようなの欲しいと思ってたからね。
    手間が省けて良かったよ。
    ブクブクは今回また大失敗や・・・・(ーー;
    コーデの投稿も俺はしないので、使い道が無いので来月早々に
    フリマ行きやな・・・こりゃ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/16 05:42:53

    泡ブクブクで、どっかの神殿のすてきな背景で似合ってるよん。

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/05 18:13:06

    こら~~~!!自由に使わせるまえに捕まるで~~!!
    つかまったら、差し入れになんか持っていくね!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/05 17:30:29

    サイボーグ・にこにこ9
    何ぁ~~か変な変換になってたなぁ~(ーー;
    「飲んで立ってた裸」のような中途半端な攻撃では無く
    『飲んで「立たせて♂」立ってた裸』にしておかんとね♪(o^-')b !
    駅傘のように「ご自由にお使いください」とも書き足しておきましょう♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/05 16:46:56

    たっくん。伝言板~~
    たっくんのパソコンは「ら」と書いたら「裸」と変換されるだべか?

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/02 10:55:07

    飲み会はまだだったのか〜!
    昨日か一昨日くらいかと思ってた。
    仕事がハードなんじゃのお〜¿(◠ᴥ◕ʋ)

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/29 16:31:15

    たっくん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    イベント単独クリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    (もう若くないのでw)時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    週明け月ようからも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2022/05/28 21:12:10

    たっくん~~こんばんわぁ~~
    いつも何かと心配して頂き感謝、感謝の、あら、です(_ _)ハ.ハ.ハハァハ
    「フリマ広場」
    1回目、
    欲しい背景が有って応募してみました~
    ところが交換条件が余りにも厳しかったので驚きました!

    2回目、
    今度はPコイン洋服を出品して欲しい洋服との交換を、と、、、
    やっぱり凄い要求ばかりで、即、取り下げましたぁ~

    暇、暇に、フリマ広場を見るのは楽しいのです、が、
    もう応募も出品も、やる気?起きないです(^^*)


  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/24 06:42:13

    夏っこさん
    この商品はねえ~・・・・銭ゲバと魑魅魍魎が集う 魔界通販(とゆう名のニコタのフリマ)
    でしか もはや流通して無いのでねぇ~・・・
    中々出回らない、もはや伝説の商品と化してしまってますわ^^;

    さあ♪ 今日も1日(惰性で)バンガるべ~♪ v( ̄Д ̄)v イエ~イ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/24 06:25:36

    わはは・・・そんなマスクあったんだ…
    まったく記憶にはないですね。
    みたのも始めてかも…

    今日も暑そうなので、気を付けて頑張りましょう(o^―^o)ニコ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/24 05:51:21

    夏っこさん、おはよぉ~♪ (*‘∀‘) ノ
    キラキラも期限切れで消えて行ってたのでね^^;
    今回はまだマシなものやったので、持ってるチケットも全部使ったし
    キラキラもゴッソリ交換して回したよ(^^♪
    (今度はまた1年くらい妖精だの羽だの刀だのチャイナだのしか出てこんでしょうからね┐('~`;)┌)

    そうそう♪
    魔王が被っているコレは、魔界でコロナ対策の最新ファッション
    「くちばし付きカッコ良(よ)マスク」ですv( ̄Д ̄)v イエイ
    欲しけりゃ1つ送りますよ~♪ ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/23 19:24:40

    こんばんは。
    いっぱいまわしたね^^

    お顔か見えないと寂しいかも。
    これはアイマスク?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/21 21:03:32

    ぽちゃこさん
    俺の人柄を勘違いされておられるようで^^;
    知らぬが花とはこの事を言うのでしょうね♪(*´艸`*)プフッ♪
    チケットは使い切れたし・キラキラもようやく次は6月末まで期限があるので
    これで一先ずやれやれです┐(´∀`)┌

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/05/21 19:17:52

    こんばんは
    ガチャ券もキラキラも期限があるからね
    それなら使わないとね~(^_^)v

    昨日も書いたけど魔王っぽくなったよ~
    恐怖は無いけど・・・人柄が出ちゃうんだろうね( ´艸`)
    カッコイイですよ~☆☆☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/21 12:25:00

    ドエロさん
    んまぁ~っ!お下品極まり無いだことっ!( ゚Д゚)っ
    ↓ ↓ ↓
    ☆彡σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ
    ↑ ↑ ↑
    コレっ!
    「ホジホジしたら、ちゃんと食べなさい!」と教えられなかったですか!?
    ドコにでも かしこにでも放ってしもぉ~てからに(ーー#
    あとで ちゃんと拾ぉ~て フーフーして食べておきなさい!( `・д・)っ)) ビシッ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/21 12:06:58

    しゅうさん
    (´ー`*)ウンウン♪ 魔王の魅力を分かっているのは、もはや魔界狭しと言えども
    しゅうさん だけのようですじゃ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ガチャ(とゆう名の魔法陣)より召喚せし、我が魔界のドラゴン!
    人間どもよ、我の姿に恐れおのののくが良いわ!(ФωФ)フフフ・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/21 12:03:11

    サイボーグ・にこにこ9
    にこにこ9も魔界からドラゴン2体が召喚されたと言うておったなあ~?
    まあ、コインで回した物は人と交換出来るしフリマに出せるしで
    ダブっても何なと使い道はあるのでいいやん(((uдu*)ゥンゥン
    1か月経ったらフリマに出して、他の何かいいP物に替えてもらいなせえ♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/20 21:01:00

    魔王たっくん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    っぽい、ぽい☆彡っ’-‘)⌒ =□ブォン
    ポ~イ♪・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    よお似合おてるでぇ~☆彡σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

  • しゅう

    しゅう

    2022/05/20 14:44:11

    魔王様らしいですw
    ドラゴンがお似合いですって。。
    稲光の色がこちらの方がいいですね。

    被り物でサタンぽいかも。。
    ではまたです。

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/20 14:30:27

    目玉出てよかったね。
    おめでとうございます~!!!!
    わたし、いつもより回しすぎました。
    背景が3枚も出たし。光の輪が2個もでたし。
    ダブリすぎでした。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/20 08:38:37

    かえでちゅわん、おは~♪(*‘∀‘)ノ
    もう~ね・・・・ず~~~~~~~~っと交換したい物が無さ過ぎて
    チケットが7枚もあって キラキラも交換して
    それでもまだキラキラが600近く余ってるのでね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    これだけ回しゃぁ~目玉の1つや2つも出るってモンでしょ┐('~`;)┌
    チケットもキラキラも期限切れで消えていってたので
    今回使えて良かったよ^^;

  • かえで

    かえで

    2022/05/20 08:29:48

    たっくん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    魔王様らしくなったね~
    目玉が出たんじゃんw
    良かったね~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ