コロ子

お気にいりに囲まれて 初夏

コーデ広場

初夏の季節は生活がしやすいです。

動物も良い気持ち。
でも、気をつけようね
急に夏日になったりするから
そんな時は
日陰で寝て過ごそう
体力保存だよ。
もうひとつの大事なこと
それは水分補給だね。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/05/23 06:23:54

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    すみません。コメントするとこわからなくてこちらに書き込ませていただきました。スレチですが…
    いらしてくださってありがとうございました。
    また集会楽しみにしています。

  • とまと

    とまと

    2022/05/21 01:16:55

    可愛い動物たちに囲まれて、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    夏日は日影でお昼寝&体力温存…大事ですよね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/21 01:10:57

    今日も暑かったね。

    でも、夜は寒いくらいで着る物に困る毎日w

    風邪ひかないように、暖かくしてね♪

  • おかみ

    おかみ

    2022/05/20 15:43:04

    お庭で沢山の動物さんに囲まれててビックリ!ww
    滅多に他のお庭行かないもんでwニカッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ウンウン水分補給!しなきゃです♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/20 11:53:37

    ( *´∀`)ノ はーい気をつけます。