のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

ゲーム5、ニコット山4、計9個。。。

  • あずき

    あずき

    2022/05/20 14:29:41

    わぁ~♬(#^.^#)♬
    ゴージャスで素敵ですね♬
    ガチャの背景、こうやって使うとシック&ゴージャスでいいですね♬
    薔薇の柄もいいですし、ひらひら舞ってる羽?花びら?も
    よりいい雰囲気醸し出してくれてますね♬
    ネックレスとブルーの薔薇の花束も色合わせされてて
    と~っても素敵です♬(#^.^#)

    コーデ褒めてもらえて嬉いです♬
    髪型も褒めてもれらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)
    このぱっつん前髪妙に気に入ってて(#^.^#)

    これからの季節はわんちゃんたちもお散歩大変ですよね!
    アスファルトの照り返しもあるし、そもそもアスファルト熱くなりますもんね。
    お散歩、早い時間にしてあげないと!ですね(^^)