まゆ

最近の天気!

日記

最近は梅雨でもないのに

雨や曇りの天気ばかりだわ。

少し前まで気温の変化も激しくて
暖房入れてた!

今は朝は涼しいけど日中は暑い^^;

色ニコガチャの目玉のドラゴンだけ欲しくて
8回クリックしたけど洋服と雷と槍だったわ。

しかも、雷が3枚って・・
キラキラを使い果たしたので
気長に貯めてチャレンジしようかな。

季節外れのお部屋を載せてみた。

  • まゆ

    まゆ

    2022/05/20 22:20:31

    ありがとう^^

    色ニコガチャが何かの寄付で役に立つのなら
    課金するんだけどアイテム欲しいだけで
    お金をかけたくないんだよね。

    祈ってくれてありがとう。

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2022/05/20 20:52:09

    おお、まゆさんたら、そんなに目玉のドラゴンが欲しかったのね!
    そのために、キラキラを使い果たしたのに、
    雷が三枚は、本当になんというか、残念でたまらないねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    気長に貯めて、今度こそドラゴンがゲットできますようにと、
    祈っているねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪