マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

仕事より疲れるかも

その他

一昨日は味スタまでサッカー観戦に行ったわけですが、次の日の朝がけっこうキツイ(>_<)。仕事の次の日よりも疲れてることがわかりました。
距離にもよるかもですけど、電車移動もそれなりに疲れますし、現地で座り続けるのも身体が痛くなってきますし・・・。
それでも、今は月に1試合くらいしか現地行かないので楽しみにしていますけどね。明日も現地観戦予定です♪