何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

明日はマダイ釣り

日記

とりあえず、ボートの準備と燃料と釣り仕掛けと、持っていくものチェック、お天気良し、潮は朝から引き潮の中潮。風は、東と南東で1~2メートルと良好。

気温も水温もここのところ安定していますね。
狙いはマダイ。ポイントは明日の朝の直感が頼りです。

  • rihito

    rihito

    2022/05/21 16:39:12

    takeruさん、マダイは小さいのが3匹、でもメジロの65センチが釣れましたよ

  • takeru

    takeru

    2022/05/21 05:31:18

    5月は、マダイ釣りには良い季節かな、たくさん釣れたらいいですね。