deri

探偵が早すぎる

テレビ

2ndなのに、だけれど、ますますおもしろい。


千曲川も、橋田さんも、いやーパワーアップしすぎです。

宗介くんの見えそうで見えない眼も声も好きですーー

広瀬アリスと滝藤の掛け合いもサイコー!

悪人姉弟もサイコーですね!
4人ともサイコーにおもしろいです。

どこまで脚本?アドリブ?
メイキングみたいっす!!!!!!



  • 光源氏

    光源氏

    2022/06/11 21:07:37


     こんばんは(^^)

     今回も、面白かったですね~
     思わず笑っちゃいましたが
     千曲川さん、あのマッチョ、本物?
     次回が気になりますね~

  • deri

    deri

    2022/06/06 17:35:18

    光源氏さん
    ありがとうございます。
    衣装も仮装もおもしろいですよねー
    いやー終わってほしくないですーーーー


  • 光源氏

    光源氏

    2022/06/05 11:47:12


     こんにちは(^^)

     日記、テレビからの訪問です。
     面白いですよね。
     滝藤賢一さんの衣装の着こなしから目が離せないですぅ。