†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥白騎士と漆黒ドラゴン

日記

昨日出た新ガチャは、みんなゲットしたかな~?( ´艸`)


今回のデザインは好きなデザインだったから、良いものが
当たるといいな~と思い、キラキラとPコイン少々で
回してみたんだけど、目玉のドラゴンちゃん現るww

今回は頂き物で素敵な物を2点頂きました。
・目玉の黒バラ
・マジックトランプガール
譲ってくださったお2人の方々、ありがとうございました。
どちらもいいなぁと思っていたものなので感動しておりますw

でもこのフルセットはニコタが重くなるので分散して
コーデしないとねw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/05/23 21:35:36

    隆さん:隆さんは欲しいと思ったら手に入れられる運が
    あってすごいね~!おめでとう!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/05/23 21:23:38

    あずくん:あずくんはドラゴン一発で出たの~!?w
    あずくんもすごいよ~w

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/05/23 21:21:16

    侑氷さん:この度は本当にありがとうございました!
    毎日着替えるほどニコタでのお着換え好きなので
    これからのコーデに楽しませていただきます( ´艸`)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/05/22 21:54:52

    俺もガチャチケで、目玉ドラゴンでたよ〜
    めちゃ欲しかったんでチケで
    5回も回しました( 'ω' و( و"♪

  • あず

    あず

    2022/05/21 10:45:13

    ワシも一回でドラゴン出た^^*
    やっぱ別の物が良いけど可愛いよね★
    目玉のアイテム貰えたの!?すごーい( ゚д゚)!!!
    おめでとう〜∩^ω^∩!!

  • 侑氷

    侑氷

    2022/05/20 22:58:22

    こちらこそご参加ありがとうございました!
    綺麗で可愛いアイテムですよね(*´-`*)
    ぜひ沢山使ってください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°