コーヘイ

重賞予想

日記


【平安S】
◎サンライズホープ
○テーオーケインズ
▲オーヴェルニュ
☆メイショウハリオ
△ケイアイパープル
△ブルベアイリーデ

中京ダートは金曜時点で良馬場。土曜の天気は微妙やけどそこまで降るわけでもなさそうやし標準程度の時計の出方になるかなと。逃げ候補はケイアイパープル、サンライズホープ、ダノンファラオあたり。ただどれも逃げなあかんわけではないし特別テンが速いわけでもないから前半のペースは落ち着きそう。前後半イーブン辺りからのロンスパ戦想定。ある程度の位置は取れた方が良さそう。◎サンライズホープは跳びの大きい馬でマイル戦や高速決着やとスピード負けする馬で距離は今回くらいがベスト。2走前はハイペースで差し有利、3走前は太め残りと敗因はハッキリしてるし3走前同コースのシリウスSはハイペースを前で押し切る強い内容。すんなり前に行けそうなメンバー構成やし枠の並びも悪くない。巻き返す可能性は高いはず。単勝・馬連・3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/05/21 19:50:21

    これは展望でも書いたんですが、テーオーケインズに勝たれたらしゃーないと思って無理矢理買った感じですね。参りました。重賞やなかったらケンしてたレースです。オメガパフュームもピークは過ぎてるし暫く国内では敵なしなんじゃないですかね。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/05/21 19:36:20

    こんばんは~
    △のケイアイパープルは前回阪神競馬で(アンタレス)見たお馬、
    今回は迷わずテーオーケインズとワイドで買ってました、
    あとは外れました・・
    ワイドを4点ほど買って1点当てるのがやっとです。