ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

21日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

ゲーム広場の、真中より右側の、弐戸建設のシートのところ。


ニコット山の、展望広場に行く階段の所の街灯です。

キラキラは、5個と、4個でした。


  • エメラルド

    エメラルド

    2022/05/21 11:50:18

    魔法少女☆出演者決定!ヾ(o´∀`o)ノお会いできるのを楽しみにしています〜
    キラキラ拾いに行ってこよ〜

  • 憂.

    憂.

    2022/05/21 03:12:59

    以下のテンプレート内に対するお返事は、なくて結構です。
    (またお返事が次の休みになると思いますので)

    ❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

    ゆこたんさんこんばんは。ご無沙汰しております。
    いつもご訪問ならびに素敵、水やり
    頂きましてありがとうございます。

    月一の巡回とブログでは伝えましたが、
    それ以上にブログ等を拝見させて頂いて
    交流の方を優先していきたいと考えております。

    今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

    ゆこたんさんから、ずっとお友達だなんて
    言って頂ける日が来るなんて思ってもいなかったので
    大変嬉しいです。此方こそ宜しくお願い致します。

    天気に関することやお友達の地域でのイベントのことは、他県じゃ通用しないので、基本的には無視するようになりました。そんなこと勝手に言われてもね・・・って感じですよ(・ω・`*)