ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2392)吟味

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
「今回は可愛いアイテムでご機嫌だなᵔᴥᵔ
 一番欲しいのは・・・・・
 頭乗せ看板モモンガのランで100Ptはお得だね」
「bono楽しそうだね」
「Toshi、難しい計算をしてるんだから邪魔しないで」
「はい!」

「抱えるねじ巻きのお人形も可愛いな・・・
 あれ? 抱えてないぞ。
 奥手持ちのアイテムだ。
 これは250Ptか、なんとかなりそうだ♡」
「合計350Ptだね。
 Cアイテム参加でもなんとかなりそうだ」
「うん! bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ」

「アトリエメイリリーの道具箱も欲しいな。
 わ!150Ptだ。合計500Pは厳しいかも?」
「中に工具は入ってるのかな?」
「あ! そこまでは考えなかった。
 おもちゃ工房のアイテム試着イラストでは
 すごく軽そうに持ってる・・・・」
「中身は空かもしれないね。
 bonoは工具も欲しかったんだ」
「ふたも開かないみたいだ」
「本当だ! Toshiに見てもらって良かった。
 ありがぼの~~~~」


(寝る)ゲ〜ム  ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/22 04:29:06

    カッコいい竜騎士の剣でbonoはご機嫌なんだ。
    やっぱり変身コ~デの方が良かったのかな・・・?

    ニコ店が流れそうなんだ・・・・
    クマったな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2022/05/22 00:48:52

    今回のタウンイベント特典も可愛いアイテムが揃いましたよね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/21 23:39:59

    こんばんは(*^^*)
    今回のイベント特典可愛い物ばかりですよね♪
    私はねじ巻きのお人形が一番好きです♪
    確かに抱えてないですね、気付きませんでした^^;

  • you

    you

    2022/05/21 23:16:44

    タウンイベの交換忘れてしまう事があり
    何で集めていたのか・・・となる時があります(;^_^A
    取りあえずPt集めていますがアイテム交換時に
    始めてみるパターンが多いです。
    今回bonoさんのコメみてアイテム確認してきました☆

  • anji-

    anji-

    2022/05/21 22:47:23

    今晩は☁
    タウンイベントお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
    1日中曇りで涼しいのかと思ったら室温25度近くまで上がり慌てて窓開けたら少しマシに(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/21 22:38:02

    からに違いないですよ、開かないので。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • sai

    sai

    2022/05/21 22:10:31

    そうか、イベントのアイテムだったのか(汗)
    何か分からなかった(笑)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/21 21:28:11

    Toshiさんスゴイ★
    そんなふたがあかないところまでw よくみてますねw^^

    イベントのアイテム いっぱいgetできますように★

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/21 20:32:37

    bonoちゃん イベ交換アイテムの計算中なんだね
    みんなゲットできると良いね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/21 20:19:19

    こんばんわ!いろいろ考えてアイテムをgetしてるんだね。
    工具箱の中は何も入ってないかもしれないんだね~何も考えてなかったです~

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/21 19:30:59

    がんばってるね~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/05/21 19:29:49

    今晩は、Cアイテムでも無理なくアイテムが貰えるイベントにして欲しいですね。
    おやすみなさい。また、明日。いい夢見てね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/21 19:05:11

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2022/05/21 18:57:33

    そうそう
    何でも調べてからの方がいいかも。。。
    この道具箱の蓋開かないんだ~(*´з`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/21 18:08:02

    アイテム揃えるのって大変だね☆頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/05/21 17:47:12

    毎日頑張ってアイテムGETできますように!
    今回のお人形さん、かわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/21 17:27:25

    美味しい親子丼でbonoは満腹なんだ〜〜〜

    可愛い恐竜さんでbonoはご機嫌なんだ。
    お披露目前の背景をちょっとだけ楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    今夜は嫌われ監察官を楽しむんだ。
    bonoは音無さんのファンなんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/21 15:00:07

    ニコ店は750食の完食なんだ、
    応援ありがぼの♡
    頑張ってお礼に行ってるけど流れちゃったらごめんね。

    今夜は親子丼だってᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/21 12:32:57

    カレ〜うどんは美味しかったよ〜〜〜

    bonoは昨夜、ニコ店の料理の補充を忘れちゃったんだ。
    販売終了時刻になっちゃったんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/05/21 12:19:47

    タウンイベの特典選び 楽しそう♪
    私は時々アイテム交換忘れてしまうことがあるので
    前もってチェックしておくのも大事ですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/21 11:27:41

    確かにCアイテム参加で、どこまでできるか気になりますね。。。
    道具箱、良いなぁ^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/21 11:18:47

    何を貰うか悩みますね~^^
    使い勝手のいいアイテムを選ばないとね^^;
    頑張って下さいね~❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/21 10:32:11

    こんにちは♪
    Cアイテムで何ポイント貯まるか、残り日数が少なくなるとだいたい判っちゃいますね^^;
    晴れの日続きませんね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/21 07:58:54

    bonoさん、Cアイテム で頑張ってるね。
    特典選びも気合が入りますよね。
    今回のアイテムはなかなかですから、ポイント集めてください!
    がんばぼの。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/21 07:01:52

    bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

    昨日ようやくクリニックに行って、一応目眩の薬を貰って来て今朝は落ち着いています。

    でも久々に外に出たので、疲れました。

    少しずつお散歩で又長く歩こうと早起きしたら、雨だよ〜。

    私はまだ今回のタウンイベの特典みてないの、毎日キラキラ集めとタウンイベはやっていたんだけど・・・。

    これから確認して来ますね~。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/21 06:15:24

    あら~
    タウンイベのアイテムを吟味しているのね~
    頭のせモモンガとねじ巻きお人形はGET出来そうね☆
    道具箱も欲しいけど、ちょっと厳しそうだね!
    工具は入ってないようだから要らないかもね(*'▽')
    よく考えて良かったね~~♬♡