ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個ナイスやね^^

4択は、   寝る

占いは、   吉^^

今日は何の日?
小学校開校の日
1869(明治2)年、日本初の小学校として京都府上京第二十七番組小学校が開校した。


チャンスをつかむ絶好の日は今日である
- ジョン・C・マクスウェル -



今日は岡山に窓開け行って来ます^^
久しぶりやねw
庭の草もいっぱい生えてるやろな(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2022/05/22 01:26:59

    こんばんは。

    4皿ごちそうさまでした。

  • 結

    2022/05/21 05:59:14

    おはようさんです~~そうですね。リアルもなかなか忙しいですよ^^

    今日は雨の週末ですが、休日を楽しんでくださいね。

    明日はスクールです~~

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/21 05:57:37

    ~~~ヾ(^∇^)オハヨー♪

    今日はお天気崩れてもう雨降って来たわヾ(≧▽≦)ノ
    岡山は雨どうかなぁ~気をつけて行ってきてね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね