tosituki

「殺される」とは?

日記

これは誰のことを言っているのか?よくわからないけれど。


私が殺されるってことなのか?

誰かに殺意を抱かれているってことなのか?

そういうことでなくて、

昔「殺された」と言われたときには・・・・

スーパーに買いものに行っても、一人だけで買い物しているって感じで。

生きているって言われているときは、スーパーに買いも尾に行くと後から後からわんさか人が入って来るって感じで・・・・

だから、一人で買い物するって感じになることですよね?

私何言ってんだか、自分でもよくわからないけど。

気持ちってものはその時々で変わるから、私の気持ち変わるときが来るかもしれないけど。

他の人の気持ちも変わるんだってことを忘れないでいないとね。