こころ

こころ

こころの日記

5/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5


ゲーム広場 & ニコット山
4択 寝る

キラキラ 9個でした♪

4択は 暇な時とりあえず何する?
寝る の他は TV観る、食べる、飲む


今朝は曇り(*´-`)

今日明日は横田基地の友好祭です♪
お天気いまいちだけど...
昨日は友好祭のために飛行機いっぱい飛来してました

スーパーギャラクシーも来ましたよ(^-^)v
こころの家の窓から着陸態勢のギャラクシーが
よ〜く見えました
やっぱりデカイ

展示の為もあるけど バイデン大統領も来るから
移動用の車とか色々積んできたんだろうね
(バイデンさん来日は明日?友好祭やってるから横田には
降りないで羽田に降りるんじゃないかな。
荷物は横田みたいな感じかね。帰りは横田に寄ると思う)

今夜は花火も上がる予定ですo(^▽^)o

今日は土曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/22 02:54:36

    こころさん今晩は^^

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

    ↑凄いイベントですね。花火は見れましたか?
    こころさんのお家の窓からギャラクシーが見えるのも凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    昨日はこちらも少し曇ってて気温も24℃予報で過ごし易かったのに
    今日は一変❢晴れで気温28℃予報です(◎_◎;)
    今日は仕事なのにどうなる事やらです(;'∀')
    梅雨の前にこれだと梅雨後はどうなるのかと心配になります。

  • jun

    jun

    2022/05/22 00:16:26

    こんばんは!昼間に植え替えしてPCに向かってうたた寝してたら、夜になってました。寒いですね。

  • 梵

    2022/05/21 23:14:09

    おこんばんは☆いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    主婦たるもの、いよいよにならなければ休めない状況です(苦笑)

    穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ4皿ごちです♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/21 22:06:17

    こんばんは~ 

    炊き込みご飯を作ろうと思っていたんですが、買出し先で揚げたてのロースカツを見た瞬間、
    カツ丼に化けましたw 
    ここ数日ほとんど食事が喉を通らなかったので、ひさしぶりのまともな食事です。
    なんとか食べ終えて栄養補給できました。

  • 天心

    天心

    2022/05/21 21:23:47

    こんばんは~体調大丈夫?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/21 20:59:19

    こんばんは~
    朝からの雨が今は上がりました 
    涼しくてうれしいww 
    今日は駆け足で失礼しま~す^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/21 20:53:10

    こころちゃん、こんばんは。
    ☂の土曜日。
    体調ほぼ変わらず。
    ドラゴンズの根尾選手プロ初の1軍登板1打席の二刀流。
    見たかったなぁ~

  • あずき

    あずき

    2022/05/21 20:36:21

    こんばんは~(^^)
    どの色買うか決まりましたか?(^^)

    花火、今頃上がってる頃でしょうか?
    もう済んだのかな?
    綺麗でしたか?(^^)

    ちびドラゴン可愛いですね♬(=^・^=)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/21 20:33:05

    こころさん、こんばんは、休みは余裕で雨の音が聴けます 

  • 亜子

    亜子

    2022/05/21 20:27:57

    こんばんわ~^^今日は、のんびり過ごしたので明日は、忙しくなりそう>< 楽しい週末にしてね。♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/21 19:50:50

    こんばんは ルーターの故障でした 無事復帰したから またよろしくね でも今回はのんびり行きます

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/21 19:06:27

    こんばんは♪ステキとお水のお届け~。4皿ごちそうさま(*´▽`*)
    良い週末を過ごしてね♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/21 17:38:21

    こんばんは☆
    また鬱陶しいお天気に逆戻りです。少し肌寒いですし><
    明日は晴れて欲しいです☀

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    2022/05/21 17:13:33

    こんにちは
    訪問ありがとうございます(*^_^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/21 16:55:55

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/21 16:21:24

    こんにちは。
    ニコ店4皿ご馳走さまでした。
    よい週末をお過ごしください。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/21 16:20:06

    こんにちは
    わー 花火なんてうらやましい
    もうずーっと見てないわ。

    そうか バイデンさんが来るのね。
    ニュース見ておこう^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/21 15:20:20

    こんにちは。
    3時のおやつのケーキをいただきました。
    お水とステキもお届けです(^^♪

    よい週末を!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/21 15:10:49

    こんにちは。
    久しぶりに接骨院で治療して貰いました。
    1か月ぶりで・・・
    もう少し通院できると良いのですが。

    基地が近いと飛行機の騒音大丈夫ですか?
    先日三沢空港に孫たちを送った時、三沢基地の騒音がかなり大きくて驚きました。
    花火楽しみですね。

    ニコ店イベント始まりましたね。
    お互い頑張りましょうね。

  • 夕映

    夕映

    2022/05/21 14:56:24

    初めまして、こんにちは!ご来店ありがとうございました(*^^*)
    4皿ご馳走様です!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/21 14:07:19

    こんにちは。本日☆土曜日☆水やり宅急便&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • ラル

    ラル

    2022/05/21 13:34:21

    ありがとうございます^^花火も上がるんですか!!花火に紛れてミサイルが・・・(^^;)こころさんも週末、週明け(日曜日)ゆっくり、楽しく過ごせると良いですね^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/05/21 12:28:52

    こんにちは^^
    ニコ店のご訪問有難うございます♪
    ケーキ4皿ご馳走様でした^^

  • ラル

    ラル

    2022/05/21 12:27:19

    こんにちは^^横田基地の周りは賑やかになりますね^^行ったことないけど・・・(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2022/05/21 12:11:00

    おこんにちは~♪

    訪問してくれてありがとうございます~!
    イベ頑張りましょうね。

  • はとち

    はとち

    2022/05/21 11:50:21

    こんにちは~また天気悪くなりました。
    6月までは晴天続きにして欲しいです↷
    日中ですよね?夜中に来たら大変そう(>_<)
    花火!?雨降りませんようにです~

  • さーみ

    さーみ

    2022/05/21 11:49:54

    こんにちは 4皿ご馳走様でした

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/21 11:10:01

    こんにちは!

    なるほど米大統領来るもんね~
    騒がしいんだね~
    朝からどんよりしてたけど、霧雨降って来ました(;''∀'')

    お昼何食べようかな~と考えています(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/21 10:56:53

    明日にぎやかだね!
    テレビに映るねきっと!(^^)!
    週末楽しんでくださ~い♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/21 10:26:24

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/21 09:37:39

    おはよう・・こころさん
    早速の訪問ありがとうございます・・今日は雨模様ですね
    家にいて、リラックス運動でも楽しもうかなぁ
    NHKでyってるのもいいかもね
    楽しい一日をお過ごしください

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/21 08:19:43

    おはようございます~
    基地のお祭り、色んな行事がありますね!
    小雨が降って気温が低めです。
    いつもお買い物スーパーなので今日は道の駅に行って来ます^^
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/21 07:26:20

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気崩れて雨降る模様だわヾ(≧▽≦)ノ
    今はまだ降ってないけどね 小雨程度ならいいかな(笑)

    バイデン大統領も来るんだ~
    街は大騒ぎだねm(__)m何か楽しそうだわ~

    今週もありがとうね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね