taka546

いつもいつも

日記

寝てるシーンばっかりです。


https://pbs.twimg.com/media/FTPmXF7aMAAQ6mO?format=jpg&name=small


昨日は朝から介護。
シーツまで汚して大洗濯。
午後訪看さんが来たら柔らかめの排便でまた大洗濯。
着替えが間に合わないよ。


125/80/82

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/05/22 10:14:38

    実家猫もこの時期は寝てること多いかも。

    洗濯大変でしたね、どんまい(^_^;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/05/22 00:03:22

    寝る子は起きる 犬も歩けば猫も歩く スネークマンショーでしたっけ(^^;

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/05/21 21:15:59

    自分の母親がそうなったら出来る自信無し。。(^_^;)

  • m

    2022/05/21 18:32:17

    こっちも降りそうで降らない、ほんのちょっとだけ→雨

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/21 17:54:54

    あちゃー、大変でしたね^^;
    うん○って洗っても綺麗に落ちないですよね><

  • かえで

    かえで

    2022/05/21 15:40:53

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんは写真撮られるのは好きですか?
    いつも、上手に撮れてますねw

    お疲れ様でしたm(__)m
    今日はお天気悪いですしね(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/05/21 14:18:18

    お疲れ様でして。