のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

お水

日記

今日、湧き水汲んできました。

田舎なので、車で少し行けばそういうとことがあるのです。

っていうか

最近まで全く興味なかった・・・。

水道水とか4月から基準が緩くなって、水質が良くないみたいなので。

気になってたけど

YouTubeのライブ配信で、湧き水とかのことを聞いたので

これは行かないとって

行ってきた。

近所のは観光地化されてなくて、いい意味でよかったのかな?

きっと知る人ぞ知るところなのかも。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:50:13

    シーフードと展望と教会。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/15 01:40:12

    石鹼とショップと神社。

    今週も、宜しくお願いします。

    無理おしない様になう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 02:19:58

    ダウンと展望とニコ山。

    大雨と高温に、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 01:26:21

    わからないと自然とビーチ。

    雨らしいですが、気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 02:20:05

    カッパとニコ山と神社。

    涼しくしてくださいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/11 02:31:11

    メールと展望とニコ山。

    気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 01:06:25

    トトロとヒツジと教会。

    大雨と高温に気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/09 00:54:36

    みかんとビーチとおしゃべり。

    エアコンお忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 02:07:26

    商社とニコ山と神社。

    本日メンテでお休みなう。

    ゆっくりして欲しいですよ。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 01:59:46

    やりたくないとショップとビーチ。

    涼しくしてくださいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 01:05:23

    トンカツとニコ山と教会。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    暑いので、無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 05:59:14

    プレゼントとヒツジと神社。

    エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    雨が降りませんでしたよ、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 01:58:29

    納豆とおしやべりと神社。

    大雨に気おつけて下さいね。

    蒸し暑いので、涼しくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/03 02:03:43

    うたとニコ山とショップ。

    可愛いコーデですなう。

    新イベント開始。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 02:31:44

    シンガポールとおしゃべりとぺット。

    明日新イベント開始。

    涼しくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 01:44:58

    iPhoneと展望と教会。

    今月も、宜しくお願いします。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/31 02:46:10

    めざましとゲームとおしゃべり。

    涼しくしてくださいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/30 01:48:23

    北海道とビーチとおしゃべり。

    危ない暑さですよ、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    日傘などおですよ。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/29 02:23:09

    遊園地と自然とショップ。

    暑いので、エアコンお忘れない様になう。

    日傘などおですよ。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 01:12:31

    行かないとぺットと教会。

    天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

    暑いので、無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/27 02:48:21

    間食とゲームと神社。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    涼しくしてくださいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    お疲れ様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/26 01:54:28

    スタバと展望とビーチ。

    水分補給お忘れない様になう。

    35度地獄ですよ。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 02:24:56

    漫画とショップと教会。

    気温が上がるので、気おつけて下さいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/24 02:43:35

    ルフィーとショップとぺット。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/23 01:56:47

    バカリズムと自然と展望。

    蒸し暑いので、水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    コロナにもなう。

    ご苦労様ですなう。

    バカリズムと自然と展望。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/22 01:44:47

    (‘∀‘)と自然と神社。

    大雨にも、気おつけて下さいね。

    蒸し暑いので、無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/21 01:25:07

    パイロットとビーチとおしゃべり。

    天気が不安定です、無理おしない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    気おつけて下さいね。

    お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/20 03:01:35

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    やねんとニコ山と神社。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンも忘れない様になう。

    明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/19 01:39:47

    篠原とヒツジとゲーム。

    天気が不安定です、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    本日メンテでお休み。

    21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 01:33:46

    つるのとゲームと神社。

    蒸し暑いので、無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    明日メンテでお休み。

    21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/17 01:43:03

    キティと展望とビーチ。

    大雨に気おつけて下さいね。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    19日メンテ。

    21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/16 01:25:07

    ナチュラルと展望とヒツジ。

    19日メンテ。

    21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

    大雨に気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 01:02:46

    ババと自然と教会。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/14 01:45:34

    バファリンと展望と教会。

    天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/13 01:03:03

    篠原と自然と教会。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/12 01:19:36

    猫とゲームとショップ。

    マスクの使い分けお。

    無理おしない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/11 01:06:17

    くさいと自然とおしゃべり。

    コロナに、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/10 01:10:27

    生き物とヒツジとおしゃべり。

    気温が高いので、無理おしない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/09 01:40:30

    ドリンクとぺットと教会。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 00:43:44

    肉じゃがとニコ山とおしゃべり。

    気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/07 01:00:35

    カレーと自然とビーチ。

    天気が不安定らしいので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/06 01:12:12

    カレーとおしゃべりと神社。

    気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 01:22:11

    三浦とビーチとショップ。

    明日新イベント開始。

    台風に気おつけて下さいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/04 01:21:45

    個性とヒツジとビーチ。

    6日から新イベント。

    涼しくしてくださいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    気おつけて下さいね。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/03 00:55:38

    高校と自然とニコ山。

    暑いので、無理おしない様になう。

    6日から新イベント。

    YouTubeで、楽しくですよ。

    エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/02 01:04:01

    ラインと神社と教会。

    6日から新イベント。

    日傘などおなう。

    無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/01 00:41:15

    火と神社と教会。

    夜も29℃ですよ。

    エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    今月も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/30 01:39:06

    サッカーと自然と展望。

    帽子や日傘などもなう。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/29 01:10:00

    照明とニコ山とぺット。

    夏ですよ気温上がります。

    エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    外、ヤバいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/28 00:38:26

    Xと自然とショップ。

    暑い夏が長く続くので、無理おしない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/27 00:54:03

    漫画と展望とニコ山。

    エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 00:49:30

    三越と展望とニコ山。

    暑いんですよ、水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    気おつけて下さいね。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/25 00:25:44

    もう真夏日更新中なう。

    大雨らしいので、気おつけて下さいね。

    気温が下がらないので、無理おしない様になう。

    ファミとビーチと神社。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 00:33:23

    30度近いので、無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

    宜しくお願いします。


    宇多田とぺットと神社。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/23 00:33:13

    夜も気温が下がらないので、無理おしない様になう。

    気温25度ですよ、エアコンお忘れない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。


    ハワイとニコ山と神社。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:47:02

    股関節の場合、診て貰った方がいいですよ。

    股関節の骨が熔ける病気が、増えているらしいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 02:44:40

    関西と自然とおしゃべり。

    エアコンお忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。

    気温が下がらないので、無理おしない様になう。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/21 01:09:27

    梅雨本番らしいですよ。

    夜も気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

    涼しくしてくださいね。

    太ももと展望と自然。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 01:59:13

    エアコンなどおですよ。

    水分補給お忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。


    腕とゲームとビーチ。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 00:23:05

    気温が高いので、気おつけて下さいね。

    涼しくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

    ONEとニコ山とおしゃべり。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/18 01:03:56

    目玉と展望とヒツジ。

    蒸し暑いので、無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    日陰などでですよ。

    熱中症に、気おつけて下さいね。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/17 03:17:13

    ONEとビーチとショップ。

    天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 02:04:38

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    涼しくですなう。

    メールと展望とおしゃべり。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/15 01:36:42

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    大雨になるらしいので、無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    特にとヒツジと神社。

    明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 00:42:02

    大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

    気温上がるので、無理おしない様になう。

    食べ方と展望と教会。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/13 01:00:23

    今週雨予報らしいので、気おつけて下さいね。

    16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

    スシローと自然とショップ。

    紫外線対策もなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/12 00:21:44

    雨なんですよ。

    風邪お引かない様になう。

    明日メンテ。

    16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。


    1分とショップと神社。

    宜しくお願いします。

    水分補給お忘れない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/11 00:25:13

    熱中症に気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    利用とゲームとぺット。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 00:35:30

    涼しくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

    大雨に、気おつけて下さいね。

    個性と展望と教会。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/09 00:32:26

    大雨に、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    沖縄とニコ山とおしゃべり。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/08 22:35:54

    熱中症に気おつけて下さいね。

    気温差が有るので、かかるらしいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/08 00:14:51

    大盛と展望とニコ山。

    天気が不安定ですよ、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/07 01:06:47

    醬油とショップと教会。

    梅雨入りらしいなう、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    傘お忘れずにですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/06 00:38:26

    大雨に、気おつけて下さいね。

    熱中症に気おつけて下さいね。

    ロシアとヒツジと神社。

    水分補給お忘れない様になう。

    お疲れ様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/05 00:56:13

    熱中症に気おつけて下さいね。

    大雨にもなう。

    シリコンとビーチと教会。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/04 00:15:53

    シリコンと自然とヒツジ。

    天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

    熱中症に、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 23:06:08

    ローズクオーツも、一応、宝石クラスの透き通る綺麗な物があるんですが、そんなに高価な物ではないのでなう。

    ほとんどが、アクセサリー位です。

    日本で取れる物では、真珠と血赤サンゴが、一番高いんですが、まれに、ダイヤモンドが取れると?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 22:12:47

    ローズクオーツは、北海道で綺麗な物が取れるらしいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 22:12:11

    水晶占いですか?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 00:22:32

    熱中症に、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    暑い日が続くので、無理おしない様になう。

    夜更かしとニコ山と神社。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 00:51:20

    5000とニコ山とおしゃべり。

    暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

    雷にも気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/01 00:39:03

    今月も、宜しくお願いします。

    ギターとゲームと教会。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    新イベント開始なう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/31 00:24:31

    パチンコと展望とショップ。

    梅雨入りするらしいので、無理おしない様になう。

    1日から新イベント開始なう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/30 00:34:50

    今週も、宜しくお願いします。

    梅雨入りするらしいので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    地震とニコ山とショップ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/29 00:38:53

    カッパと自然とぺット。

    暑いので、無理おしない様になう。

    天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

    来週から梅雨入りらしいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/28 00:22:34

    松嶋と自然とショップ。

    天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

    来週から梅雨入りらしいなう。

    水分補給お忘れない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/27 23:08:29

    麦茶とゲームとビーチ。

    天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

    来週から梅雨入りらしいなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/26 23:21:51

    ドーナツとビーチと教会。

    雨ですよ、気おつけて下さいね。

    大雨にもなう。

    蒸し暑いのでなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/25 21:21:08

    そうなんですよ。

    気温が高いので、無理おしない様になう。

    こまめに、水分補給お忘れない様になう。

    日陰などおですよ。

    カッパとおしゃべりとビーチ。

    お疲れ様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/24 23:02:48

    暑くて、日焼けするんですよ。

    水分補給お忘れない様になう。

    日陰などおですよ。

    休憩も挟んでくださいね。


    お花見とビーチと教会。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/23 22:26:04

    水分補給お忘れない様になう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    ぶどうとヒツジと神社。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/22 23:02:03

    お風呂、湧き水でですか、羨ましいですなう。

    遠いですが、明石に亀の水が有るんですよ、有名な美味しい湧き水なんですよ。

    お酒お割るのに組んでいく人も多いんですよ、氷作ったりに、普通に飲んでも、美味しいなう。

    先程、雷が、気おつけて下さいね。

    暑いので、無理おしない様になう。

    ペアと展望とぺット。

    宜しくお願いします。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/05/21 23:32:11

    Wゼロ・カスタムさん

    そうですね。お風呂だとかなり大量に汲まないとですね。次回はもうちょっと多めに持っていきたいです。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/05/21 23:30:22

    onpuさん

    そうなんですよ。こっそり法改正したみたいで、水道水は飲みたくないかなと。グーグルで検索したら出てきたんですよ。山ばっかりだからねぇ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/21 22:25:27

    湧き水、お酒等にも使われるんですよ。

    お風呂にくんて行く人もいるらしいですよ。

    日本は軟水がほとんどで、たまに硬水が出る所が!。

    味が違うらしいなう。

    神戸市は、水道局一応、厳しいので、美味しいんですよ。

    天然水買う必要は、ほとんどないなう。

    寝るとニコ山とゲーム。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2022/05/21 21:48:43

    近くに湧水があるんですね
    うちの方では聞いたことないです(^^;)
    水道の基準が変わったんですか。
    なんか水道も民営化とかいう話もありますね。
    海外資本が入って来るみたいな(。•́︿•̀。)

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/05/21 17:27:16

    裸の悪乃娘さん

    とりあえず少ししか汲んでこなかったんだよね。今度はもっと多く取ってこようかな。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/05/21 17:25:25

    まんぼんさん

    浄水器良いですね。(^^)
    それも考えたんだよね。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/05/21 17:19:45

    湧き水いいね
    なんでもおいしくなりそう

  • まんぼん

    まんぼん

    2022/05/21 16:46:10

    うちは浄水器使ってるよ〜(^^)