変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

橋下徹氏 誤入金で容疑者の弁護人になったら

日記

  • 橋下徹氏が、山口県阿武町の誤送金問題について
  • 町が仮差し押さえをしなかったことが「ちょっとミスかなと思います」と指摘
  • 容疑者の弁護士につけば慰謝料を請求すると

  • モン君

    モン君

    2022/05/22 08:45:50

    げんきりん

    はい

    たいほ します

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/05/22 00:51:04

    いやぁ、悪質ですから。
    逮捕相当だと思います。


    判官贔屓。が、過ぎると思います。
    本当の被害者は、未だ入金されない人々ですから。

  • モン君

    モン君

    2022/05/21 23:27:31

    アメさま

    やきいも 2本のところ 20本くれたら

     食べちゃうでしょ

  • モン君

    モン君

    2022/05/21 23:23:49

    げんきりん

    町民を 逮捕したことは  ちょっと 

    事件にしすぎ じゃないかと おもいませんかー

  • アメ子

    アメ子

    2022/05/21 22:44:29

    アメ子、3ちゃい、天才児w
    眠くて頭に入ってこないわ~(ノД`)・゜・。
    重箱の隅をつつく感じがするわね"(-""-)"

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/05/21 22:32:05

    はぁ?

    それは、違う気がする。(*´ω`*)