⋆糸⋆

感謝です♪

日記

          貰ったアイテムに囲まれて!!\(^o^)/

          大切に使わせて貰いますね☆
        
                    いつも感謝です(*^▽^*)♪

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/22 21:29:16

    こんばんは^^
    祈る事しか出来ない・・・。

    それはそうとモンさんから連絡がありまたまたビックリ!!
    例の人が伝言版に嫌味(私に対して)書き込んでる。
    スルーしかないけど・・・。
    コメントするつもりはなかったけど感謝してる旨伝えたわ。
    いつまで続くのかなぁ~~(>_<)
    4皿ご馳走様でした☆
    また明日ね~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/21 09:56:28

    唖然としか言えない・・。
    あんなに元気でアウトドア派だったのにね。
    私は1週間くらい来なかったらもう行かない事にしているから
    くろまるさんとは5月前から行き来は無しだったのね。
    「よめい」なんて書いてるからまさかねと思ったけど
    今はただ辛いだろうけど病気と闘うしかないよね。

    コメントもなんて書いていいのか・・・
    身につまされる思いだわ・・・・。
    面識ないけど自分の為にも家族の為にも勝ってほしい・・。




  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/21 09:00:02

    入園って日記のタイトルみて知ったの。
    そこにコメントしたんだけど・・・。
    それからしばらくして呟きに”退院できないかも”
    みたいな事書いてたので・・・。
    まさかです。
    昨日はコメント出来なくって・・・。
    ピグで親しくしてた人の別れを思い出して・・・
    面識はなくても辛いね。
    本当に頑張って欲しい・・・。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/21 08:39:59

    (。・ω・)ノ゙ おはよー。
    昨日日記を見て大分前に入院したのを知ってそれもびっくり!
    糸さんは知ってたんだね。
    と言う事は今も入院してて治療してるんだね。
    詳細は知ってる?
    頑張ってほしいね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/21 08:22:10

    おはよう~。
    寝る前にタイトルみてドキドキして、訪問してきました。
    とっても悲しくって・・・
    今病魔と闘ってるくろまるさん・・・。
    先がホントに分からないよね・・・。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/21 00:59:45

    遅くにこんばんは。
    今さっきくろまるさんの日記のタイトルを見て
    びっくりして訪問してきました。
    何があったのやら・・。
    人生って何があるか分からないものだね・・。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/20 21:37:12

    こんばんは^^
    何故か雨雲レーダーには雨雲がかかっているのに
    外は全く降る気配すらない。
    一雨降れば少しは涼しくなるのにね。

    8月も後半だね~。
    まだ残暑の9月があるから体調を崩さないように
    気をつけよう。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/20 21:01:02

    こんばんは^^
    夕方に少し雨が降って暑さもマシに・・・。

    私も22日にお薬貰いに行ってきます。
    予約制だけど結構待たされるね~(≧▽≦)

    お盆過ぎたら秋の気配を感じてたよね~
    今から4皿ご馳走になりますw
    また明日ね~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/19 22:48:21

    こんばんは^^
    私も韓国ドラマ余り見る気がおきなくて、でも色んなものを見て楽しもう。

    今日は月に一度の病院通い。
    蒸し蒸ししてて暑かったけど今は外が涼しくなってる。

    通り道の近所のお庭に桔梗が咲いていたよ。
    秋めいてきているのかしらね。

    4皿ご馳走様♬☆
    また明日~(*^^*)



  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/19 21:25:58

    こんばんは^^
    仕事辞めてまた韓国ドラマ観てるんだけど
    最近あんまり好きなドラマが少ないかも・・・。

    今日は異世界食堂を観ていますよ~w
    4皿ご馳走様でした~♪
    達成まで宜しくね~。
    また明日ね~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/18 22:26:05

    こんばんは^^
    そうなんだ~。
    私は余り復讐物とか好きではなくて
    ラブコメが主だったかな。
    はまったのが美男ですね。冬のソナタではないのよね~。
    そこから花より男子~Boys Over FlowersとかいろんなDVDを
    オークションで購入して見てた。
    今は全く見る事もなくなったけどね。

    4皿ご馳走様♬☆
    イベクリア迄よろしく~。

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/18 21:29:44

    こんばんは^^
    設定温度27度にして試してみるね~。

    私も韓国ドラマにハマって楽しんでいました♪
    今もいいのがあれば観ています(*´▽`*)
    復讐ものが多くって激しく言い争ってるドラマ
    そこ迄言うの??って感じw

    「ましろのおと」が終われば異世界の世界を覗いてみます。
    私もオタクだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    また明日ね~(*´▽`*)
    おやすみ~~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/17 23:02:47

    こんばんは^^
    うちもエアコンは朝まで付けているけど
    日中の熱が部屋の中に籠るから設定温度は27度にしてる。
    早く涼しくなってほしいね。

    もし韓国ドラマに興味があるなら
    コーヒープリンス1号店とか屋根部屋のプリンスとかどうかな?
    一時期凄い韓国ドラマにはまってて、でも今はすっかり冷めてしまって
    不思議なものよね~。で、いまは異世界の転生ものにはまっていると言う
    オタクかなぁ~( *´艸`)

    また明日~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/17 21:40:05

    こんばんは^^
    津軽三味線がいいね♪
    楽しみながら観ています^^
    教えて頂きありがとね♪

    エアコンは28度で設定して朝まで付けています。
    なかなか寝つきが良くなくって、この暑さで余計かも・・・。
    早く涼しくなって欲しいなぁ~~w

    また明日ね~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/16 22:15:45

    こんばんは^^
    私も「ましろのおと」は好きなアニメで
    次回を楽しみにしているのだけど始まらないね~。
    テーマ曲もエンデング曲も大好き(●^o^●)

    寝不足は辛いね。
    エアコンは寝ている時はどうしてる?
    あともう少ししたら気温が落ち付いてくるだろうから
    それまでお昼寝したりして体を休ませてね。

    何となく夜になると秋の気配が近づいている様な
    気がするんだよね~。気のせいかな?

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/16 20:34:32

    こんばんは^^
    今日は「ましろのおと」のアニメ観ています♪
    津軽三味線が心地いいね~~(*´▽`*)

    それにしてもι(´Д`υ)アツィー(>_<)
    夏がキライになったわ(≧▽≦)
    寝不足が続いてフラフラーー(-_-メ)
    また明日ね~~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/15 22:45:20

    こんばんは^^
    (人''▽`)ありがとう☆褒めてもらえて嬉しいかも~~(●^o^●)

    明日は36度予報。あじ~~だよね~(;^_^A
    ご飯、作りたくないなぁ~・・。
    と、愚痴を言ってみる(*´∇`*)アハ

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/15 21:40:01

    こんばんは^^
    たんぽぽさんのお庭!とっても素敵♪
    孔雀もキレイ!!
    手入れが行き届いてるわぁ~~(*^▽^*)

    今日も暑かったよね~。
    明日はまだ気温が上がるらしい・・・。

    今週も宜しくね~^^
    また明日ね(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/14 21:56:28

    こんばんは^^
    こちらは何事も無く過ぎ去ったのでまずは良かったです。

    週の初めは気温が高く酷暑になりそう。嫌だね~(;^_^A


  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/14 20:53:00

    こんばんは^^
    いつも情報ありがとね(^^♪
    少し早いけど眠いーー(-_-メ)
    おやすみ~(*'▽')

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/13 21:30:14

    こんばんは^^
    リボンピーチサークル戴きました♪
    ありがとね(^^♪

    台風大丈夫ですか?
    大きな被害が出てるので本当に気が滅入るね~。

    アニメ見て気分転換しないとね。
    今日は目が(´・ω・`)ショボショボw
    また明日ね~(*'▽')



  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/13 21:30:07

    こんばんは^^
    次のイベの詳細が載ってたので早めの準備をよろしく~。


    黒ニコガチャ第79弾アイテムを着て、お茶会の招待ケーキを作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━

    ■イベント期間

     8月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月31日(水)14:59 ※予定

     ※8月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」(仮)

     <使う材料>
     ・カカオ        2個
     ・小麦         1個
     ・牛乳         1個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガ迷い込んだお茶会の招待ケーキ」(仮)

     <使う材料>
     ・メガカカオ      2個
     ・メガ小麦       1個
     ・牛乳         3個

    良い週末をね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/12 22:51:27

    了解で~す(''◇'')ゞ

    私も今アニメ見てます。
    異世界ものだけどね(●^o^●)

    明日は台風がもろ通過、速度は速いらしいけど
    どうなることやら・・。
    アニメ見て気分転換、でもご飯作りで本当に暑いから
    体力消耗でバテバテよ~~。

    また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/12 21:11:50

    こんばんは^^
    いつも貰ってばっかりだけど要りますw

    アニメ観てたら嫌なニュースを忘れています♪
    ほんわか、穏やかになるのがいいで~すヽ(^o^)丿
    結構アニメにハマりそうww
    また明日ね~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/11 22:30:53

    こんばんは^^
    面白いアニメがあるといいのだけど。
    ドラマでは木村拓也が出ていたマスカレードホテル?だったかな
    前にテレビ見てで面白かった記憶があるよ。

    ガーデンアイテムでリボンピーチサークルって
    送ってたっけ?
    まだだったらまた送るけどいいかな?

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/11 21:22:50

    こんばんは^^
    沢山教えて頂きありがとうね(^^♪
    「であいもん」の一話観ました♪

    全て書き写しているので、明日から楽しみですヽ(^o^)丿
    いつも情報嬉しいです。感謝!!♪
    また明日ね~
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/10 23:15:05

    こんばんは^^
    アニメは好みがあるからどんなジャンルがいいか
    分からないけどスポーツアニメは バクテン!!や
    ボールルームへようこそとかハイキュー!!
    あと私もまだ見てないけど であいもん とか異世界食堂
    なんかどうかな?
    アマゾンプライムで見れるものだけど何かいつもより
    一杯あるから色々見てみるのもいいかも。

    最近は異世界物を多く見ていて転生したらスライムだった件とか
    転生賢者の異世界ライフ~とか。

    ましろのおともお勧め。三味線の音がすごくいいの~。

    好みがあるから自分で確かめて見てね。

    また明日~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/10 20:52:11

    こんばんは^^
    コーデ褒めてくれてありがとうw

    今さっきアニメを検索してたけど
    お勧めってある??
    いつか教えてくれたアニメは良かったよ♪

    猛暑日が続いて頭がボーーとしてるわw
    少し動くだけで体力消耗するわ~
    じゃ、また明日ね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/09 22:30:26

    こんばんは^^
    大人っぽい浴衣がとっても似合ってて
    素敵なコーデだね。

    今日も散歩に行ったんだ。お疲れ様。
    でも久しぶりにママ友さんと会えて良かったね。

    最近はドラマも映画も見る気がおきなくて
    もっぱらアニメ専門で見ている~(*´∇`*)アハ

    今週は本当に猛暑続きでしんどいね。
    また明日ね~(*^^*)


  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/09 21:07:37

    こんばんは^^
    今日は夕方歩いてるとママ友夫婦に出会って
    一緒にお喋りしながら歩いてきました^^
    久しぶりなのでとっても嬉しかったです(^^♪

    Amazonプライムは確かに観るのが少ないですよね。
    昔の映画で「ローマの休日」を観ました~(*^^*)
    なんかいいのないかな~~て思いながらアイス食べながら
    検索してます・・・(⌒▽⌒)アハハ!
    また明日ね~~
    今週も宜しくね♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/08 22:58:41

    こんばんは^^
    夕方でも大分暑いけど大丈夫だった?
    でも気持ちがいい汗をかいたのかな?

    Amazonプライムも見れるけど見る物が無くて
    料金を払っているのも無駄の様な気もするし・・
    でも見たいのが出てくるかもだし・・なんて葛藤しながら
    まだ続けてます。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/07 21:24:36

    こんばんは^^
    Amazonプライムで観れるのは限られてるけど
    先日「嘘を愛する女」長澤まさみと高橋一生の映画を
    みました~(*'▽')

    今日は家に籠ってばっかりなので夕方30分程
    歩いてきました^^
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/07 21:16:08

    こんばんは^^
    割と涼しいこの頃だけど明日からはまた猛暑日になりそう。
    暦の上では立秋なのにね~。

    明日は早朝から又長いメンテありで
    時間を持て余しそうだけどGYAO(ギャオ)を見て
    時間をつぶそうかな。

    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/06 22:22:08

    こんばんは^^
    ありがとう♪ 気持だけもらうね~(●^o^●)
    キラキラと交換したアイテムとガチャチケで当たったアイテムは
    プレゼントもフリマも出来ないからもどかしいよね。
    仕方がないけどね。

    自然の脅威はどうする事も出来ないし只々復興を願うのみ。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/06 21:58:09

    こんばんは^^
    広範囲に被災者が・・・本当に悲惨ですね。
    線状降水帯は怖い。

    たんぽぽさんにキラがあるので浴衣贈ろうとしたけど
    無理だったわ。
    プレゼント出来たらいいのにねぇ~。

    ニュースを見るたびに憂鬱になるけど
    気を取り直して明日も頑張ろうね~。
    また明日ね~(*'▽')♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/05 23:07:36

    こんばんは^^
    雨と雷が回避されたみたいで
    今日一日雨が降った後だからかとっても過し易かった。
    と言ってもエアコンは付けたままだけどね。

    本当に川が氾濫する位に凄い雨で線状降水帯怖いね。
    前に進むしかないけど被災地の方には頑張ってほしいね。

    また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/05 22:18:53

    こんばんは^^
    ニュースを見るたびに悲しくなる。
    尋常でない大雨。
    自然相手ではどうすることも出来ない・・・(-_-メ)
    憂鬱になる日々ですが乗り越えていこうね。

    良い週末をね~
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/04 22:18:59

    こんばんは^^
    私もキラキラで交換しようと思ったらキラキラが
    足りなくてもう少したまる迄我慢だわ~。
    ピンクの浴衣は大分前にフリマでGetした物で
    成立した時はびっくりしたけどね。

    次から次へと各地で大雨の為川が氾濫して凄い事になってる(>_<)
    こっちも夜中の雷や雨が凄かった。
    日中も雷が鳴ってビビってた~。
    明日も不安定な天気みたいで(雷付き)嫌だわ~(;^_^A

    自然の脅威に振り回されている夏だね。
    早く過し易い季節になってほしいわぁ~。

    また明日~(*^^*)


  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/04 20:27:47

    こんばんは^^

    たんぽぽさんのピンクの浴衣、ステキですね(*'▽')
    私もキラキラで浴衣を交換しました♪

    今日は早めに寝ますね~~(*´▽`*)
    また明日ね~

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/03 21:49:23

    こんばんは^^
    ありがとう!!。
    気をつけるね~。
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/03 21:29:15

    こんばんは^^
    夏バテ大丈夫かな?
    電気代が気になる所だけどつけっぱなしにして
    涼しい所で休んでね。

    また明日ね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/02 22:53:32

    こんばんは^^
    寝苦しい夜は寝不足になるね。
    無理しないで休んでね。

    おやすみなさい(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/02 21:10:31

    こんばんは^^
    今日も暑いーー(-_-メ)
    寝不足が続き目が(´・ω・`)ショボショボ
    また明日ね~~
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/08/01 21:07:16

    こんばんは♪
    美味しそうな”桃”頂き~~(*´▽`*)♪
    ありがとね(^^♪

    ホント!毎日暑くって何もする気が起きない(>_<)
    ニコタで楽しんでいこう~~♪
    今月も宜しくね~(*^^*)
    また明日ね~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/08/01 18:05:45

    こんばんは^^
    了解しました。

    いやいやちっとも活発ではなくてむしろ消極的だったよ。
    4人で行動だったから行けたのかもね。

    今日も暑いね~(;^_^A
    暫くこの暑さが続きそうで嫌だね。
    熱中症にかからないように気をつけよう。

    8月もよろしく(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/31 22:35:35

    再びこんばんは^^
    ううん、持ってないw
    いつも貰ってばっかりだけど、欲しいで~すww

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/31 22:22:22

    再びこんばんは^^
    ひょっとしてもう持ってるかな?
    ピーチバスケットなんだけど・・。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/31 22:10:11

    こんばんは♪
    お祝いのコメントありがとね(^^♪

    今ユーチューブで検索して”モンキー・マジック”を聴いてます^^
    たんぽぽさんの若い頃活発だったのかな~~
    と想像してましたw
    今月はお世話になりありがとうね~(*´▽`*)
    来月も宜しくね(*´▽`*)
    おやすみ~~またね♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/31 22:10:06

    こんばんは^^
    毎日暑くてうだる~~~(;^_^A
    台所に立ちたくな~~い。

    そうそうガーデンイベのアイテムがあるので
    また送るね~。いいかな?

    今月も(人''▽`)ありがとう☆ね。
    また明日(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/30 23:02:13

    こんばんは^^
    イベ達成おめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした♬☆

    今、ゴダイゴのおじさんになってからの
    コンサートをCS放送で見てます。
    独身の頃会社の同期達と埼玉で行われたコンサートに
    内容は殆ど忘れているけど行って来た事を思い出します。
    懐かしい思い出です(●^o^●)

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/30 22:03:08

    こんばんは♪
    確かにスマホは目を悪くしそうです。
    見るんだったらPCがいいかもね。

    イベ達成出来ました^^
    ご協力(人''▽`)ありがとう(^^♪
    また明日ね~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/29 23:31:43

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    スマホで見れたら便利なんだろうけど
    画面が小さいから見ずらくて私はPCで見てます。
    無理して見ても具合が悪くなったら元も子もないしね。
    何か見つかるといいね。

    うんうんお互いに気をつけようね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/29 22:03:38

    こんばんは~^^
    スマホで観るつもりでしたが目が悪いしストレートネックなので
    諦めました(>_<)
    いろいろやってみたいけど身体と相談です(≧▽≦)

    猛暑日が続いているのでお互い気をつけようね。
    では、またね~~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/28 23:20:17

    こんばんは^^
    今日も暑いしムシムシ感が半端ない一日だった(;^_^A
    そっちもかなり気温が高いみたいだし家籠りになってしまうよね。

    ちなみにPCとスマホのどっちかな?
    検索したら色々出てくると思うから糸さんに合うのが
    みつかるといいね。

    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/28 21:38:57

    こんばんは~^^

    無料小説のサイトがあるのね。
    是非利用してみたいです。
    初めての挑戦ですけど上手くいくかな??

    夢中になるもの増やしたい。
    また明日ね~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/27 22:55:08

    こんばんは^^
    バテてはいないけど暑いから何をしても疲れる~~(;^_^A
    糸さんは大丈夫?

    無料漫画のアプリ見つかるといいね。
    後は無料で読める小説はどう?
    たまに図書券利用なんてのもあるけど
    大体は無料で読めるサイトがあるよ。

    落ち着かない世の中だけど一時でもホッとできる
    物があるといいよね。

    また明日~(*^^*)




  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/27 21:50:34

    こんばんは~^^
    たんぽぽさんこの暑さでバテてませんか?
    家に籠ってばっかりなので気分転換したいね~~

    無料漫画のアプリで読みやすいものを探してます^^
    夢中になるもの探して嫌なニュースを忘れたいです(>_<)
    また明日ね~~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/26 23:26:18

    こんばんは^^
    今日は雨が降ったせいか少し涼しかったけど
    ムシムシ感がいっぱいで落ち着かない一日だった。

    暑いから本当に疲れるよね。
    特に台所で調理したらぐったりだよ~~。

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/26 22:06:56

    こんばんは~^^
    毎日暑いね~(≧▽≦)
    何にもしてないのに疲れるw
    また明日ね~~
    おやすみーー(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/25 23:02:38

    こんばんは^^
    昨日の世界陸上の男子棒高跳び凄かったね~(@ ̄□ ̄@;)!!
    他国の選手だけど世界新記録を樹立した時は感激だった~。
    男子400メートル走もメダルこそは逃したけど頑張ったよね~。

    8月には日本で開幕されるバドミントン世界選手権&ダイハツ・ヨネックスジャパンOP
    があるのでテレビ中継があるかはまだ確かめてないけど今から楽しみです。

    暑い時は無理しない事が一番。
    家の中でも熱中症になるかもだから気をつけようね。

    今週もよろしく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/25 21:53:37

    こんばんは~^^
    散歩行きたいけどこの暑さで無理~~w残念!
    家に籠っていてテレビ三昧です(笑)

    陸上世界選手権を観ながら、お口も動かしながらww
    の毎日です(*´▽`*)
    お互いに気をつけようね。
    また明日ね~~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/24 21:33:42

    こんばんは^^
    今日も暑くて家籠りしてます(;^_^A

    今も散歩しているのかな?
    熱中症対策万全にして気をつけてね。

    4皿ご馳走様でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/24 21:31:31

    こんばんは~^^
    今日はテレビ三昧でゴロゴロしてましたw
    ”嘘を愛する女”長澤まさみ出演で久々に映画を観ました♪
    映画はあんまり見ない方でしたが良かったです(*^^*)

    鉢植えのトマトが食べごろだったけどマズかったわ(笑)
    すぐ引き抜きましたww
    では、また明日ね~
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/23 22:12:45

    こんばんは^^
    今日は土用の丑の日だけどうなぎを食べて
    昨日の疲れを回復した気になっている(*´∇`*)アハハ

    1ヶ月に一度は薬を貰いに行くけどめんどいよね~。
    ここ何ヶ月か金曜日が(予約なので)雨だったので
    晴れたのは良かったけどね。

    4皿ご馳走様♬☆☆
    楽しい週末になります様に(*^^*)
    また明日ね~(。・ω・。)ノ

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/23 21:24:16

    こんばんは~^^
    今朝、第2イベント広場に行ってラクダに乗ったよww
    教えてくれてありがとうね♪
    ”座れたので楽だった”・・受けました(笑)w

    病院の通院もこの暑さでは疲れるよね。
    面倒だし、かといって行かない訳にはいかないしね。

    4皿ご馳走様でした☆
    また明日ね~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/22 22:47:03

    こんばんは^^
    楽しみがあるとまた別だよね。

    今日は午前中に雨が降り止んだ後は蒸し暑く
    午後から病院だったので行き来だけで疲れた~(;^_^A

    第2イベント広場にラクダがいるの知ってる?
    座れたので楽だったよ~( *´艸`)

    4皿ご馳走様、また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/22 21:20:43

    こんばんは~^^
    大したものは買ってないけど半額のTシャツw

    サンマルクでチョコクロ&コーヒを・・・
    これが目的でしたーー(*^^*)♪

    小さい小さい楽しみでした(*´▽`*)
    また明日ね~~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/21 23:00:32

    こんばんは^^
    イベクリア迄こちらこそよろしくね~(●^o^●)

    何を買ったのかな~?
    良い気分転換になって良かったね。

    また明日~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/21 22:17:00

    こんばんは~^^
    今日は久しぶりにショッピングに・・・♪
    気分転換出来ました(*^^*)

    今日からイベ始まったね。
    また宜しくね~
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/20 23:01:55

    こんばんは^^
    こちらも消費出来て助かってるので
    ありがとうです(●^o^●)

    この暑さじゃバテ気味になってもおかしくないよね。
    今日も暑い~~。スイカを食べて水分補給だ~。

    明日からのイベ頑張って回ろうね。
    よろしく~~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/20 21:44:26

    たんぽぽさん、こんばんは~^^
    ぶひこさんが同じコーデで訪問w
    いつも頂いた衣装などで頑張ってます。
    随分助かってます^^
    ありがとうね♪

    昨日はバテて気力が・・・(^^;)
    明日からイベですね~
    ガンバ!!
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/19 23:05:28

    こんばんは^^
    ぶひこちゃんとお揃いがまたいいね~(●^o^●)

    そっちは雨は大丈夫だった?
    いい加減この前線離れていってほしいね。
    蒸し暑いし、晴れても暑いし体力が奪われる~~(;^_^A

    体調に気をつけてね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/18 22:10:23

    こんばんは^^
    今の時期外での仕事は大変だよね。
    慣れているとは言え本当に尊敬に値するよね。

    合成してもレアが出なくてガッカリ。
    なので普通のだけど使って貰えて嬉しい(●^o^●)

    こちらこそよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/18 21:23:37

    こんばんは~^^
    孔雀とジャスミンのプレゼントありがとうね(^^♪
    いつもいつも感謝です!!♪

    暑すぎて歩けない(>_<)
    仕事してる時はエアコンの入った職場だったw
    外でお仕事してる人、尊敬します(*^^*)
    また明日ね~
    今週も宜しくね~(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/17 22:24:44

    こんばんは^^
    大丈夫?気をつけてね。

    またガーデンイベで作ったアイテムがたまったら贈るからね~(*^^*)

    (つ∀-)オヤスミー

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/17 21:32:03

    こんばんは~^^
    暑すぎてバテそう(>_<)
    たんぽぽさんも気を付けてね~。

    楽しい休日をね~。
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/16 22:57:02

    こんばんは^^
    雨続きでうんざりだけど気温が30度超えてないから
    まだいいかな。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/16 22:11:41

    こんばんは^^
    いつもありがとうね(^^♪
    助かります♪

    今日は善哉を作って美味しく食べましたが
    体重が気になりだしましたww
    運動しなくちゃーー(≧▽≦)
    また明日ね~おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/15 22:21:19

    こんばんは^^
    イベの詳細が載ってたのでペンギン便の用意をしてね。

    色ニコガチャ第25弾アイテムを着て、満腹カブサを作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━

    ■イベント期間

     7月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月3日(水)14:59

     ※7月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「スパイス香る満腹カブサ」(仮)

     <使う材料>
     ・稲         2個
     ・タマネギ      1個
     ・鶏肉(大豆肉)   2個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガスパイス香る満腹カブサ」(仮)

     <使う材料>
     ・メガ稲       2個
     ・メガタマネギ    1個
     ・鶏肉(大豆肉)   6個

    19日(火)の5時~15時まで長いメンテ有り

    明日から3連休だけど楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/15 22:09:42

    こんばんは^^
    クルクマって珍しい名前ね~
    今度花屋さんで観てみるね^^

    眠いww
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/14 22:25:13

    再びこんばんは^^
    普通に花屋さんとかスーパーで売ってるのだと思うけど
    名前を知っていると花屋さんとかで見ても楽しいよね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/14 21:53:53

    再びこんばんは~^^
    クルクマの花検索して観ましたw
    綺麗な花ですね。
    初めて知りましたw
    ネットで購入なのかな??

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/14 21:48:17

    こんばんは~^^

    散財してもたんぽぽさんが楽しめたらそれでいいと思うよ~w
    私も医療費がかかってるからもう少し我慢ww

    不安定な天気で予報ではお昼から雨だったけど
    降らなかったわーーw
    いつも思うことだけど大きな水害がない様にと思うよね。
    明日も素敵な日になります様に~
    またね~~おやすみ(*^▽^*)♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/14 21:45:09

    こんばんは^^
    昨日はやっぱり見れなかった。

    今日も朝から雨降りで明日も雨、月が全く見れないね~。

    クルクマって花、知ってる?
    私ニコ友さんに教えてもらったのだけど
    綺麗で蓮の花に似ているのよね。
    一度見てみたいけど花屋さんに売ってるかなぁ?

    また明日~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/13 22:51:47

    こんばんは^^
    散財してもうた~~(*´∇`*)アハハ

    今日はスーパームーンだったのね。
    雨降りで全く気にしてなかった。
    今は降っているか分からないから後で外に行って見てみよう。

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/13 22:06:42

    こんばんは^^
    え!
    たんぽぽさん?
    思わず間違って訪問したと思ったよ(笑)
    変化があっていいね!!
    成功ですw

    今夜はスーパームーンが雲に隠れて見えません残念!!
    また明日ね~~(*´▽`*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/12 21:47:34

    こんばんは^^
    不安定な天気だと気分まで・・・

    体力付けて暑い夏を乗り越えようね~(*^▽^*)
    また明日ね~
    おやすみ~~(*´▽`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/12 21:03:22

    こんばんは
    不安定な天気が続くみたいで嫌だわぁ~。
    戻り梅雨何て言ってるけど今年の梅雨はびっくりだったものね。

    でも夏はこれからが本番だし頑張って行こう

    また明日ね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/11 23:07:35

    こんばんは^^
    今日は私がショボみたい

    明日ね~(つ∀-)オヤスミー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/10 22:56:54

    こんばんは^^
    目がショボの気持ちよく分かる~~。
    ゆっくり休んでね。

    また明日~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/10 22:44:44

    こんばんは~^^
    今日は目がショボショボw
    また明日ね~
    おやすみ~~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/09 23:13:36

    こんばんは^^
    いつもコーデにステキを(人''▽`)ありがとう☆ね。
    2020年に手に入れたアイテムだけどムームーって書いてあるよ。
    古いアイテムだけどね~。

    それとね、何故かchromeだと庭で泳げないのけど
    edgeだと泳げるのは何でだろうね~。
    さっぱり分からない???

    良い週末になります様に。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/09 22:18:36

    こんばんは~。
    とてもシックでカワ(・∀・)イイ!!サマードレス?
    感じいいね!!
    楽しい事があります様に~(*^▽^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/08 22:16:40

    こんばんは。
    本当に信じられない事件でとても残念です。
    私も落ち着かない・・・(>_<)

    試しにお庭行ったけど私も泳げないです。
    また明日ね~
    おやすみ~~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/08 22:04:07

    こんばんは
    衝撃的な事件が起きてびっくりです。
    ショックなのか気落ちが居た堪れなくて・・・

    話は変わって泳げる水着を着ているのに
    ビーチでは泳げたけど自分の庭で泳げないのは
    何でかな~?分かる?

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/07 22:54:20

    こんばんは^^
    身近の人が感染したと聞いたらびっくりだよね。
    第7波に突入みたいだし気をつけるしかないね・・。

    せっかくの七夕なのに雲が多くて星が見れないし
    残念でした。

    星に願いを・・コロナ退散・・てな具合にならないかしらね~(;^_^A

    また明日~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/07 22:37:04

    こんばんは~^^
    友人がコロナにかかったと連絡がありました(^^;)
    身近で感染した人の話を聞いてビックリしています。
    無症状で元気らしいけど気を緩めたらいけないね(>_<)

    で、話を聞いてたら疲れたーー(≧▽≦)
    お互いに気をつけようね。
    また明日ね~(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/06 22:02:28

    こんばんは^^
    本当にまた増えたね。
    いつになったら終わるのか先が見えないけど
    気をつけるしかないものね・・。

    今日はもう目がショボ、眠くて
    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2022/07/06 21:41:50

    こんばんは~^^
    体調もおかげ様でマシになりました(*^▽^*)
    いつもありがとうね(^^♪

    コロナ感染者もまた多くなったね(^^;)
    お互いに気をつけようね。
    また明日ね~
    いい日になります様に~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/07/05 23:26:48

    こんばんは^^
    今度はこちらにお邪魔するね。
    明日は台風の影響で朝から大雨っぽい。
    少しは涼しいかなとは思うけどムシムシして不快だね~。

    体調はもう平気なのかな?
    病み上がりだからゆっくりとね。

    また明日ね。おやすみ~(*^^*)