ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今夜は、夜の遊園地で 魔法少女ショーに

サークル

愛ある限り戦いましょう! 命、燃え尽きるまで!


遊園地に遊びに来ませんか(。 ◕ ∀ ◕。) 
夜の遊園地は秘密のアジト!
幼き心に刻みつけるのにもってこいです

時間:今夜22時
場所:エメラルド邸 庭
内容:撮影会
White Knightsの隊長のエメラルドさんのお誘いで
魔法少女のショーを、エメラルド遊園地にて開催しました。
可愛らしい幼稚園児さんも、美魔女さんもwご一緒に
華やかで楽しいショーが繰り広げられ
ゆこたんは、遅れて参加したためご迷惑をおかけしましたが
皆さんが待っていてくださったお陰で
何とか最後の記念撮影にだけ参加できました。
(;^_^A危ないところでした。

前回のサークルの時には、うっかりアルバムが満杯となり
慌てたので、今回はそうならないようにと
事前にアルバムを追加購入していったのに
工エエェ(´Д`)ェエエ工  他人のお庭では写真撮影ができない
ということを、すっかり忘れていたおバカでした。
(゚´Д`゚)゚ だって、超、久しぶりの参加だったんだもん…

魔法少女で駆け付けたら、幼稚園児の方が先にいらしていたので
え? 幼児で参加なの??
それで、幼稚園児になって行ったら
やはり、魔法少女の役だったし(〃▽〃)何やってんでしょうね。

やはり、2歳児のお守りをしながらの参加は難しいようです。
ドタバタ、お騒がせして申し訳ありませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/22 10:39:49

    沙羅さん
    昨夜はありがとうございました。
    あらら~~ あの時ご一緒していたと思ったのですが
    寝落ちされていたとはw (*´艸`)クス
    ですが、こうして一瞬だけでもご一緒したという証が残っていて嬉しいです。
    是非、また、ご一緒させてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/22 10:25:39

    ケイト☆さん
    昨夜はご一緒出来なくて残念でした。
    ゆこたんも、本当に参加できるかどうか不安でした。
    ですが、みなさんが待っていてくださったお陰でなんとか記念撮影には滑り込めました。

    こうして久しぶりに皆様とご一緒出来て嬉しかったです。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/05/22 10:04:09

    お疲れ様でした~
    実はゆこたんさんがうちらと並んでたシーン、
    私の記憶にありません……
    見事に寝落ちしてましたw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/05/22 07:55:38

    魔法少女と園児の取り合わせがかわいいです。
    お疲れさまでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/21 23:40:42

    ミュ☆ミュさん
    先ほどは、少しだけでしたがご一緒させていただきありがとうございました。
    魔法少女で行くのか、園児で行くのかよくわからなくてバタバタしてしまってすみません。
    挙句に、わざわざタウンアルバムを追加購入して出掛け
    あれ? どこで写真撮影するんだったっけ?(・・?となった、バカです。
    本当に自分で、自分が情けなくなってしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

    どうか、また次の機会に参加できましたら、一緒によろしくお願いいたします。


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/05/21 23:28:54

    ゆこたんがあわてて着替えに帰ったときに
    エメさまが 「園児でも一枚写真撮らせてもらえば良かったー」
    って残念がっていましたよ♪
    本当にね。
    園児と魔法少女 両方でも良かったのよね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/05/21 23:07:20

    いえいえ 忙しい中ありがとうございます〜
    また遊んでくださいね❤︎( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/05/21 23:06:13

    魔法少女ショーに出演感謝です〜
    アルバムに投稿しました❤︎
    https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=446840&id=13366

    こちらの日記はURLをいただいて私の日記の方に掲載させていただきますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/21 22:57:02

    エメラルドさん
    (*>д<)本当に...なんだか一人で空回りしてしまいました。
    やはり、2歳児のお守りをしながらの参加は無理だったのかなぁ。
    今日は、朝から娘と孫が出かけて行ったので、しめしめ…と思っていたのですが
    夕飯を食べてから帰宅して、その後でお風呂に入ったため
    丁度サークルの開始時刻と同時でした。
    なので、お風呂の後の着替えやら、飲み物、転んだ膝小僧のお手当て、ヘアドライなど…
    この、バアバの仕事なのでした。くすん((´;ω;`)ウゥゥ

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/05/21 22:49:20

    頑張って駆けつけていただけて嬉しいです^^
    そうなんですよね 自分ちのお庭しか撮影できなーい
    これもそれも全て愛のなせる技です❤︎
    魔法少女に憧れて今宵たくさんの園児たちが楽しい夢を育みました〜