コーヘイ

重賞予想

日記


【オークス】
◎ナミュール
○サークルオブライフ
▲ホウオウバニラ
☆プレサージュリフト
△スターズオンアース
△スタニングローズ
△ベルクレスタ

土曜の東京は雨で稍重に悪化して時計の出方は標準程度。予報では明日の明け方近くまでパラついてその後は晴れ。含水率高めの良馬場くらいになるかな。土曜は前の馬も残ってたし外差しも決まってた。内外の有利不利はそこまでなさそう。展開は逃げそうなのはパーソナルハイくらいやけどノリさんのホウオウバニラあたりも不気味。ただまぁ、ハイペースで逃げるような馬は見当たらんし例年通り前後半でややスロー、中緩みからの3~4Fの決め手勝負かな。◎ナミュールは負けた阪神JFは中2週と荒れたインを走らされたことで桜花賞はマイナス体重のデキ落ちと不利な外枠。今回どれくらいの体重で出られるかは正直全くわからんけど世代能力ナンバーワンの馬が1番人気以外で買えるなら罠っぽくても飛びつく価値はある。距離に関してはやってみなわからん面はあるけどマイラーっぽいレースはしてへんし、上位人気馬にいかにもオークス向きって血統馬もおらんから距離適性の差もそこまで出んやろうしね。単勝・馬連・3連単。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/05/22 18:24:52

    こんばんは!

    レース途中で切れてたよね、何かあったんじゃないかな。(馬とかではなくて)
    ルメ様軸で正解だったわ。
    でもワイドしか買ってなくて
    それでも一応は万馬券だったよ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/05/22 16:31:00

    うーん・・・3連単100円分引っ掛けただけか。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/05/22 16:04:07

    レース途中で中継終わるとかアホか。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/05/22 15:03:28

    ナミュール増減なしか。。悩ましい(・ω・)

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/05/22 11:08:06

    こんにちは~
    すごいなぁ~ナミュールを軸にするのね、(粗品さんと同じだから驚いてます)
    でも今度こそ挽回してほしいよね、
    私は今日はルメ様か戸崎を買おうと今思っています。
    外枠だから複勝にするかな。