りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

黒のフレームが イチゴと合うなんて

日記

黒のフレームがまさか イチゴと合うとか思えなかったがw

よく見たらイチゴの模様だわww
イチゴに見えてきたww

リアル イチゴが2個 3個 毎日食べれるようになってきた
イチゴ食べて 綺麗になりたい…今更おそいか。。 w

  • ななと

    ななと

    2022/05/23 08:36:57

    おはようさん・・りりかさん
    今日は自分の時間があるのではないですかぁ
    月曜日はなんとなか卯気分が乗らないですねぇ~~
    朝起きて窓開けたら‥真っ青な空が・・気分いいですねぇ
    楽しくいきましょう・・今週もよろしく

  • かえで

    かえで

    2022/05/22 15:50:28

    こんにちは~
    カワ(・∀・)イイ!!コーデですね~

    黒のフレームが、イチゴと合ってますよw

  • みき

    みき

    2022/05/22 12:36:49

    りりかさん、こんにちは。
    今日は久しぶりに青空を見たように思います。
    ホント、もう梅雨みたいな感じです・・・

    黒と赤、ブッシュドノエルのイメージかしら?
    ブッシュドノエルにイチゴは入っていないですけれど、シーズン的にはクリスマスはイチゴのおいしい季節♥

    5月も下旬に入りました。
    体調は、まだちょっとふらつきますけれど、日常生活に問題はないくらいには回復しました。
    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • エイト

    エイト

    2022/05/22 11:46:19

    大人のイチゴコーデに甘さチョッピリ魅力的です♪

  • ななと

    ななと

    2022/05/22 07:45:24

    おはようさん・・りりかさん・似合うよ、ただこの眼鏡がねぇ・・
    なんとなく、ぼけてる老眼鏡ってイメージだね
    日曜日の朝・晴れやらいいね
    最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
    よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく