ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    15個 相変わらずやなw

4択は、  ペアの物

占いは、  吉w

今日は何の日?
国際生物多様性の日
1992(平成4)年のこの日、国連で生物多様性条約が採択されたことに基づき制定。毎年、共通のテーマに沿って世界各地で生物多様性問題に関する普及と啓発を目的とした記念イベントが開催される。


美しき者に微笑を 淋しき者に優しさを 逞しき者に更に力を 
全ての友に思い出を 愛する者に永遠を 心の夢醒める事無く
- 石原裕次郎 -


昨日は曇り空やったけど、岡山の家に行って来た。
意外と高速道路は、車多かったな。

今が旬、急に鰆が食べたくなって来て、
お魚屋に立ち寄り、鰆のお刺身買って夜ご飯で食べました。
サワラは足が速いので、大阪では売ってますがお刺身は無いですね。
何年ぶりやろ?美味かった(^^♪

お天気もよし、
今日も明るく楽しく元気よく、
晴ればれした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^









  • Mako

    Mako

    2022/05/23 00:46:47

    こんばんは。

    鰆のお刺身、初めて知りました。
    ふるさとの味堪能できて良かったですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • 美麗

    美麗

    2022/05/22 13:55:13

    こんにちは(^^♪ ブログ早くに 読ませてもらっていたのですが

    イベと重なり意欲が・・・・でも 6週年のお店には花のスタンドから
    6本たて胡蝶蘭 白から お花の鉢が沢山 プレゼントもカウンターの上にも
    盛大だったんですね。

    御料理も私の好きな お刺身(サーモンマグロタコ) 天ぷらは
    山菜の 王様とお姫様かぁ(タラの芽・こしあぶら 他)
    それに お店のお酒ですか (音) たいのあら煮 どれも
    よだれが 落ちそうです。・・・失礼しました。
    楽しかったのですね。  良かったですね・・・良いお友達です。

    うらやましい限りです  私も友を大事に します。
    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように 
    イベ頑張りましょうね 楽しいです

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/22 11:17:52

    こんにちわ~
    快晴のお天気になり暑くなりそうです。
    良い一日を過ごしてね^^4皿ごちそう様でした♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/22 07:29:18

    おはよう(*^。^*)

    今日は気温も上がり夏日ヾ(≧▽≦)ノ

    昨日は曇ってたね~でも涼しいから良かったかもねm(__)m
    押ししいもの食べて良かったですね(^▽^)/

    体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね