こころ

こころ

こころの日記

5/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 ペアの物

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 恋人と別れたら捨てるプレゼントは?
ペアの物 の他は 写真、手紙、何も捨てない

今日はドラゴンから降りてみました
ドラゴンと赤ちゃんお化けが一緒に付けられなかったので
お留守番だったから 今日は一緒にね(^-^)v


横田基地は3年ぶりの友好祭 開催中
昨夜は花火も上がりました♪
家の窓から高く上がったのだけ見えました
(ご近所の屋根で下の方は隠れちゃうの)
でも綺麗でしたよ

花火が終わった途端
土砂降りの雨になりました

今朝は曇り
これから晴れてくるかな♪

お仕事の方もお休みの方も
楽しい日曜日お過ごしください(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/23 07:13:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/23 06:17:36

    おはようさん・・こころさん
    昨夜は、バイデンさん、どこに泊まったんでしょうね?
    気になりませんかぁ?政府としても護衛が大変だ
    さぁ楽しい1日の始まりです

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/23 05:46:37

    おはようございます。

    そっか~。
    歓迎の花火が打ちあがるんだね。
    ちゃちゃっと日本の要求を聞いて、自国に帰ってもらいたいもんだわ。

    きのうは、地震でかなり揺れました。
    今日は未明から、ものすごい雷のイナズマと轟音で、怖かったです。

    でも、やんだので、朝風呂に入りました。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/05/23 05:28:29

    おはようございます♪
    マリン1がうちから見えましたよ~
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/23 03:08:26

    こころさん今晩は^^

    昨日は夜に雨の所が有ったようですね☂
    こちらは朝からカンカン照り~ι(´Д`υ)アツィー
    気温も28℃予報で真夏の様に暑かったです。

    花火良いですね~♬
    もう何年も見て無いです(;´д`)トホホ
    出掛けないでお家から綺麗な花火を見たいものです(*´з`)

    今週も元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • 梵

    2022/05/23 01:18:29

    こころさん、おこんばんは☆
    患部が痛くて横になっている間に寝入ってました(;^_^A
    今日も耳鼻咽喉科へ通院です(^^ゞ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/22 23:53:48

    こんばんは。
    今夜は駆け足巡回です(>_<)
    いつものお届け!

  • あずき

    あずき

    2022/05/22 23:21:36

    こんばんは(^^)
    赤ちゃんおばけ可愛いですね~♬(=^・^=)♬

    今、こちらは急に雷鳴り出してちょっと怖い感じです(/o\)

  • うめ

    うめ

    2022/05/22 22:56:01

    ↓の続きで、すみません><
    プレゼントありがとうございます…!!
    先ほど気付きました…!
    嬉しすぎます~( ;∀;)♡
    早速、使ってみます♪またコーデが楽しみになりました(≧∇≦)
    本当にありがとうございます(*´ω`*)

  • うめ

    うめ

    2022/05/22 22:53:46

    こころさんこんばんは♪
    訪問ありがとうございます(*´ω`*)

    花火良いですね~(≧∇≦)!!きっと綺麗だったんだろうなぁ…
    コロナになってから、花火みれていないです><
    お祭りやプールも、行けてないなぁ…。
    今年は、遊びたいです( ;∀;)

    今週もよろしくお願いします♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/22 22:51:43

    こんばんは 今日は 半袖でも暑かった 夏日だったね 体調気をつけてね 4皿ご馳走さま

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/22 22:50:15

    今日もいいお天気でしたね~ 
    暑かったけど 明日はもう雨予報 が もう降ってきた もう少し頑張れよww

    イベクリアに お祝いコメ 有難うございました
    ご支援にも 感謝です^^
    引き続き 4食支援に伺がいます 頑張りましょう~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/22 22:22:15

    こんばんわ☆本日☆水やり宅急便&ステキお届けです。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/22 22:12:10

    今晩は。。バイデンさんの乗った飛行機が見れたんですね
    良かったですね、窓開けたら見えるなんて、近いですね
    じゃぁ・・おやすみなさい

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/22 21:19:00

    こころちゃん、こんばんは。
    副反応だいぶ良くなりました。
    ただ、今日は週一で飲まねばならぬ薬の日。
    吐き気に悩まされる。

  • 天心

    天心

    2022/05/22 21:18:37

    こんばんは~3回目の副反応は辛かったです

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/22 20:33:39

    こころさん、こんばんは、晴れたり雨降ったり 変な天気でした 今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/22 20:13:23

    こんばんはー! 

    そろそろ暑くなってきたので、今日はPC部屋に扇風機を出しました。
    大型のクリップで本棚などに固定できる壁掛けタイプの扇風機です。
    これで今年の夏も乗り切れる…といいなぁw

  • はとち

    はとち

    2022/05/22 20:03:51

    こんばんは~
    ダ~シュダ~シュダッシュ~
    じゃぱーもぐもぐ失礼しますw

    あれ?自分もドラちゃんから降りましたw

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/22 20:02:04

    こころさん、こんばんは。
    ごちそうさまでした。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/22 19:47:22

    いつもご訪問ありがとう
    今日は横田基地、バイデン大統領が来たのではないですかぁ
    こころさんのコメントは読みやすいですね
    でも多忙な時は飛ばしてしまうよ・・ごめんね

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/22 18:35:21

    こんばんは♪
    休日はゆっくり出来たかなー(*´▽`*)
    ニコ店ごちそうさまぁ♡

  • 亜子

    亜子

    2022/05/22 18:25:29

    こんばんわ~^^今日は良いお天気でお出かけ日和でしたね。家で大人しくしてました。(>_<)
    こころちゃんコーデ似合って居ますね。(´ー`*)ウンウン

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/22 17:23:38

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • 夕映

    夕映

    2022/05/22 17:06:18

    こんばんは(*^^*)ご来店ありがとうございました!4皿ご馳走様です♪
    花火良いですね、最近私の住んでいるところではコロナの影響でずっと花火大会が無いので
    今年はあると良いな~今日も一日お疲れ様でした。
    また明日から頑張りましょう!

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/22 16:45:40

    水遣り+STP巡回です

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/22 16:39:44

    こんにちは。
    昨日は花火見れて良かったですね。
    その後土砂降りだったそうで、タイミング良かったですね。

    今日は父の祥月命日でお墓参りしてきました。
    お蕎麦屋さんで食事をしましたが、蕎麦がきが美味しかったです。

    お互い、明日からまた頑張りましょうね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/22 15:34:57

    こんにちは
    花火が見られてよかったですね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/22 15:33:06

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/22 15:29:52

    こんにちは!

    花火高く上がったのが見られたのですね~その後雨ですって~
    最初から降ってたら花火中止ですよね。
    見られて良かったですね(´艸`*)
    今日は段々晴れて爽やかになりましたw
    過ごしやすいです♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/05/22 14:18:44

    こんちゃー^^
    今日は午前中に車2台洗車しました!疲れたー><
    プリンセスケーキ4皿ご馳走様です^^

  • jun

    jun

    2022/05/22 12:05:59

    オハヨウゴザイマス。いい天気で植え替えにはもう少し曇ってるほうがと日が傾くのを待ってます。

    日記に「いいね」をありがとうございます。

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/22 11:14:54

    こんにちは~^^
     何故か、急にパソコンが重くなったの・・・
    今日も、食事やお水は、スマホからしたよ^^
    コメは、パソコンからしてるけどね・・・困ったな・・・

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/22 10:36:55

    友好祭~!イベントとかやってるのかな~。
    こちらも労働組合の友好祭があるらしいです~
    今日は晴れてよかったですね~~~
    私は今洗濯を終わらせてほっと一息ニコタ活~です
    午後はミニストップの塩バニラパフェ?食べてこよっかな~~~って思ってます^^
    たのしくすごそ~~~!

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/22 09:56:26

    おはよう・・・ここの こころさんは、優しいですよ
    親切丁寧に教えてくれます・・しかしまだ何も教えてもらってないww
    これからが楽しみですねl
    今週もよろしく

  • 麻衣

    麻衣

    2022/05/22 08:57:19

    こころさん♡おはよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    いつも温かいご支援の数々、本当に有難うね(人''▽`)

    『疲れてるときは店屋物とっちゃうとイイよ~!d(*´▽`*)』って
    主人の耳元でw 大声で言ってくれないかなー?o(≧∇≦o))))

    お家に居ながらにして窓から花火が見れるなんて!最高だね~♪d(*´▽`*)
    目の前にはちょっとショッパ目の枝豆とビールが欲しいところかもだけど^^
    術後のお体だから、まだアルコールなんてダメなのかな?( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    素敵な休日を過ごしてね~(♥◠‿◠)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/22 08:28:27

    横田基地の友好祭テレビのニュースで映してました
    こころちゃんの家が近くにあるんだな~なんて思いながら
    見てましたよ♪

    今日は雨なので家でゆっくりしてますw(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/22 08:04:55

    おはようございます♫
    晴れてて気持ちの良い朝です^^
    花火見られてよかったね♫
    今日も楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 雲

    2022/05/22 07:45:11

    おはようございます♪ よい休日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/22 07:23:31

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はこっちは曇ってて雨一向に降らなかったよ~
    今日は晴れて気温も上がり夏日になるよ(^^♪

    花火上がったのね~運が良かったね見た後に雨だなんて(笑)
    今日もゆっくり楽しんでお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね