ハナちゃん

キラキラ✨17個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 10

3日に一度のピンク日、17個オッケイ牧場


朝から雨が降っています。
やっぱり、痛い膝がうずいてます。
家でドラマでも見ようと思います。


  • こころ★

    こころ★

    2022/05/23 06:33:14

    おはよう・・ハナちゃん
    お返しに・・ハナちゃんは花の様に綺麗で、心が優しい
    そんな言葉をお返しします・・
    さぁ一日の始まり・・・・

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/05/22 18:44:25

    ハナちゃ~ん♪ こんばんは(*^^*)
    膝が痛いの辛いですね。無理せずお大事にして下さい。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/22 14:10:09

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    3日に一度のピンク日にキラキラを17個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、雨が降っておりますか。
    あらま、膝が痛いのは辛いですね。
    そうですね、ご無理をなされないで「ドラマ」をご視聴なさりお楽しみくださいませ。
    膝の痛みが緩和しますことを願います。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/22 08:46:48

    おはよう・・ハナちゃん
    心優しいのは・ハナちゃんだと思います。こころは駄目ですww
    雨ですかぁ~~多忙で無ければ、おしゃべり広場で話しませんか2時ころ
    今週もよろしくお願いします

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/22 08:40:40

    しけ寒くて暖房がほしいかも・・
    私も腰が痛いですw
    今日は大人しく家で過ごしましょうね(^^♪